インフォメーション

2018/05/04

スクール/アカデミーからのお知らせ

スクール交流戦を行いました!

5月4日(金)千曲市の更埴中央公園グラウンドにて、小学校4・5・6年生を対象に松本山雅FCサッカースクールと交流戦を行いました。

貝瀬コーチ、牧田コーチ、上原コーチ引率のもとAC長野パルセイロサッカースクール、スクール生31名が参加しました。

AC長野パルセイロは3チームに分かれて試合を行いました。 試合では相手を見て判断するプレーや、ゴールに向かうプレーが多く見られました。
各選手が果敢にチャレンジをしていました。 選手自らコミニュケ―ションをとり、お互いを助け合いながら励ましながらプレーしていました。
ゴールが決まったときみんなで喜ぶ姿が印象的でした。 みんなとても一生懸命プレーしていました。
この試合を通して色々な経験ができたと思います。
日頃のスクールからレベルアップ出来るように頑張りましょう! 交流戦をしていただいた松本山雅FCサッカースクールの皆様ありがとうございました。

AC長野パルセイロサッカースクール随時無料体験スクールを行っています。
お友達などを誘って是非ご参加ください。
お申込は、こちらから簡単にできます!
https://docs.google.com/forms/d/1-jf3LX_QW1YlF5qjAuc6HK_jCcZ7oVJ_AcJGZ11fJag/edit