インフォメーション

2018/03/27

U-15からのお知らせ

U-15 イタリア遠征(3日目)

イタリア滞在2日目で
アタランタの練習場で午前中はトレーニングを行いました。
移動日を含めると2日ぶりのトレーニングでしっかり汗をかき、コンディションを確認することができました。 昼食をとって、午後からはバスに乗り、ヴェローナへ移動し観光を行いました。
アリーナやロミオとジュリエットの舞台となった場所を含め2時間ほどの観光をし、フリータイムを含め選手たちは様々食事や買い物をして充実した時間を過ごすことができました。 ◇今日の感想◇(U-15 武田 崚輔)
トレーニングではアタランタのコーチ
たちが見る中最初から全体の雰囲気があまり良くなく3対3+2も連動して動かせなくあまりボールが回らなくもっと高い意識でやり練習の理解をもっと早くしていっぱいやった方がいいと思ったからそれをやらないとACミランやアタランタには勝てないと思った。観光ではイタリアの雰囲気を感じて町並みを散策しフリータイムで友達たちと一緒に周り行きたいところにいって買い物をする時には売人の人と値引き交渉して1ユーロ安くしてもらえていい経験になっていい思い出ができてよかった。 ◇イタリア遠征2日目◇(U-15 尾崎 裕人)
今日はトレーニングと観光をしました。
トレーニングでは、移動の疲れなどが少し残っていて思った通りに体が動かない部分もありましたが明日以降の試合に向けて準備ができたと思います。
ですがもっと気持ちを引き締めてプレーをしていきたいです。
観光ではヴェローナへ行きました。
日本とは違う文化で普段は見られない景色や建物が多くあり、ユーロでの買い物も日本とは違うのでとても良い経験になりました。
明日からは試合が続くので難しい試合になると思いますが全勝出来るように全員で戦っていきたいです。 明日は、アタランタのコーチによるトレーニングセッションとアタランタとのトレーニングマッチを行います。