インフォメーション

2012/01/31

レディースからのお知らせ

契約満了スタッフのお知らせ

この度、AC長野パルセイロでは、レディースチームの椚陽介監督と、2012シーズンの契約を更新しない事と決定しましたのでお知らせします。

椚 陽介プロフィール
1981年4月21日生まれ、30歳。千葉県出身。
自身は大原学園でプレーし、長野県代表として天皇杯出場。その後、大原学園に指導者として残り、2010年度から長野パルセイロ・レディースの監督に就任。日本サッカー協会公認B級ライセンス取得、GK-B級ライセンス取得。

コメント:
2年間でしたが、本当にありがとうございました。
この2年間のなかで、なかなか選手には、勝利の喜びを与える事が出来なかった事、悔しく思います。
しかし必ずこの選手たちはやってくれると信じています。日々のトレーニングで選手たちの頑張ってる姿を観に来て下さい。手を抜いている選手はどこにもいません。闘わない選手はどこにもいません。みんな勝つ為に闘っています。
どうかみなさんのお力添えをいただきながら、選手たちはなでしこリーグを目指してください。
また自分をここまで支えて頂いた、関係者の方々、素晴らしいサポーターの皆様にも感謝しています。
自分もまだまだサッカー人として、挑戦し続けて行くつもりです。
最後になりますが、2年間このクラブで監督を出来た事、素晴らしい選手達と共に過ごし闘えた事、誇りに思っています。
今後ともAC長野パルセイロ・レディースの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

椚 陽介