インフォメーション

2012/02/28

レディースからのお知らせ

レディース退団選手のお知らせ

日頃より、温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、AC長野パルセイロ・レディースに所属する5名が、2011シーズンをもって退団する事になりましたのでお知らせいたします。

原 佑佳(はら ゆか)
【コメント】
2年間という短い間でしたがお世話になりました。
長野に来てたくさんのことを学び、たくさんの人に出会いいろいろな経験をすることができました。
辛かったことや楽しかったこといろいろありましたが、このチームでサッカーをすることができて本当によかったです。
今まで応援してくださった方々には心から感謝します。2年間本当にありがとうございました。
これからもパルセイロレディースをよろしくお願いします。

西林 理恵(にしばやし りえ)
【コメント】
一年間お世話になりました。大学進学のためチームを離れることになりました。AC長野パルセイロで培った経験をこれからも生かし、さらに上を目指し成長していきます。これからも応援よろしくお願いします。
移籍先→山梨大学

黒崎 愛(くろさき あい)
【コメント】
二年間お世話になりました。
いろいろな支えがあって自分はここまでサッカーを続ける事が出来ました。
自分なりの目標に向かって精一杯やってきたつもりなので自分の決断に後悔はありません。
どんな時も声を出し続けてくれたサポーターの皆さんの姿や、周りでサポートしてくれたスタッフさんの姿は忘れません。
沢山の素晴らしい出会いをありがとうございました!

仲程 美鈴(なかほど みすず)
【コメント】
1シーズンではありますが、退団することになりました。思うような結果は残せませんでしたが、最後まで会場に足を運んで応援して頂いたサポーターの皆様や、遠く離れた地元から暖かく見守って頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

芦田 理子(あしだ りこ)
【コメント】
このクラブでは貴重な経験をさせて頂き、沢山学び、吸収するものがありました。
このような環境でサッカーをさせて頂いたことに心から感謝しています。
そして温かいご声援をくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
短い間でしたが本当にお世話になりました。ありがとうございました。