インフォメーション

2013/01/18

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース2013シーズン新体制発表

AC長野パルセイロ・レディースの2013シーズンの新体制が、決定しました。

監 督/本田美登里
コーチ/下村 航
GKコーチ/湯本仁志
トレーナー/佐藤美沙・巻渕正典(長野整形外科クリニック)
ドクター/相澤 充(長野整形外科クリニック)・丸山 和俊(丸山産婦人科医院)
運営委員/中村はるか

【本田美登里監督コメント】
『私は2001年から2010年まで岡山県美作市を拠点とした、官民一体となった女子サッカーチーム「岡山湯郷Belle」を何もないとこから立ち上げ育ててきました。
町クラブの厳しさと同時に素晴らしさを経験させていただきました。この10年間は私にはかけがえのない大きな財産です。
長野パルセイロのビジョン、考え方、チームの存在意義は、まさしく町クラブとしての発信であり、また私の思い描く日本女子サッカーの普及、育成、強化を男子トップチームと同様に捉えて下さっていることがとても嬉しく、この度、パルセイロのファミリーに加えていただけることに大変感謝しています。
信州から世界へ、長野で愛し愛されるチームをみなさんと共に目指していきたいと思います。』

【下村 航コメント】
『 今シーズン、レディースコーチとして戦う事になりました、下村です。
彼女達の夢を一つでも多く叶えられる様に全力でサポートし、監督と共に長野で愛し愛されるチームを皆さんと共に目指していきたいと思います。応援宜しくお願い致します。』

【湯本仁志コメント】
『 選手達にとって実りあるシーズンになるよう、また、サポートしていただける皆さんと喜びを分かち合えるように頑張りたいと思います。』