インフォメーション

2013/04/07

レディースからのお知らせ

「プレナスチャレンジリーグ2013」第1節の結果

4月7日(日)に行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」 AC長野パルセイロ・レディース vs 常盤木学園高等学校」戦は、前半0-2、後半2-1、計2-3となり、惜しくも初陣を飾ることが出来ませんでした。
得点者:橋浦さつき(背番号11)、内山朋香(背番号24)

【本田監督コメント】
「雷で15分遅れでK.O。グラウンドコンディションも悪く、開幕戦としては難しい入り方になってしまいました。その中でも選手たちは攻守にわたり身体を張ったプレーで懸命に戦ってくれました。89分で同点に追いつけたことは、彼女たちの大きな自身になると信じています。最後は経験不足から失点し勝ち点を逃したことはとても悔しいですが、22試合の1試合です。いいスタートはきれませんでしたが、パルセイロレディースは1試合毎に成長して行きます。

【田中菜実コメント】
「本日、2013シーズンのチャレンジリーグが開幕しました。
なでしこリーグ昇格に向けた大事な開幕戦、アウェではありましたがチーム一丸となり勝つために宮城に乗り込みました。
結果は負けてしまいましたが、2点のビハインドがある中で全員が諦めず戦い、一時は同点に追い付けたのはチームとして力がついてきたのかなと感じ自信になりました。
今日の悔しさは長野で爆発させます。
まだまだ長い戦いとなるので、今シーズンもレディースの応援よろしくお願いします。」




時折強い雨が降る天候にもかかわらず、沢山の皆様に応援して頂きありがとうございました。

試合直後に自然と流れ落ちた彼女たちの涙・・・。
この悔しさとそれぞれの選手の想いを込めて、次節ホーム開幕戦での勝利を誓って戦います。
進化し続ける彼女達へ、皆様の熱い応援をよろしくお願いします。
【次節お知らせ】
〈日時〉 2013年4月14日(日)14:00キックオフ
〈会場〉 南長野運動公園総合球技場
〈相手〉 スフィーダ世田谷FC