インフォメーション

2013/04/14

レディースからのお知らせ

「プレナスチャレンジリーグ2013」第2節の結果

4月14日(日)に行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」第2節
 AC長野パルセイロ・レディース vs スフィーダ世田谷FCとのホーム開幕戦は、前半0-3、後半1-2、計1-5で敗れました。
得点者:髙木奈央(背番号7)

【本田監督コメント】
「大勢のサポーターに来場頂いたホーム開幕戦で最後まで諦めずに勝利を目指しましたが、残念ながら勝ち点を奪い取ることが出来ませんでした。昨年の上位チームから勝ち点を奪うのは容易ではありませんが、ほんの少しづつではありますが選手は成長しています。彼女たちが自信を持ってプレーできる様にいい準備をして、次節に臨みたいと思います。本日は最後まで温かいコールをありがとうございました。」

【髙木奈央コメント】
「ホーム開幕戦、たくさんのサポーターのみなさんが応援してくれてとても嬉しく、勝利という形で終わりたかったですが結果は大敗。
この結果を素直に受け入れ、同じ失敗を繰り返す事がないよう練習から取り組んで行きます。今日も本当に熱い応援ありがとうございました。」


レディースホームゲーム最多となる671人もの観客数を記録し、レディースチームへの期待を感じる一戦となったホーム開幕戦。

残念ながら、期待に応える結果とはなりませんでしたが、選手・スタッフはこの悔しさを忘れずに、次節福岡戦での勝ち点3を誓いトレーニングに励みます。

今後とも、皆様の熱い応援をよろしくお願いします。

【次節お知らせ】
〈日時〉 2013年4月21日(日)13:00キックオフ
〈会場〉 春日公園球技場
〈相手〉 福岡J・アンクラス