インフォメーション

2013/04/21

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2013 第3節の結果

4月21日(日)に行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」第3節
 AC長野パルセイロ・レディース vs 福岡J・アンクラスとの試合は、前半0-1、後半2-2、計2-3で敗れました。
得点者:橋浦さつき(背番号11)2得点


【本田監督コメント】
3試合を終えて11失点は多過ぎる。単純にクリアーボールが小さく相手に拾われ二次攻撃を受ける、せっかく奪ったボールを味方に預けられない、簡単に失う事で、攻撃のリズムが作れなかった。後半は風上になり、リズムよくボールを動かしながら何度もチャンスを作り出す事が出来たが、ラストパスの精度を欠きシュートチャンスを創出する迄に至らなかった。チームメイトが必死に奪ったボールの責任を感じて欲しい。
次節ホームゲームは、もう少し丁寧な試合展開をイメージしたいです。


【市川未来コメント】
初めての公式戦で緊張して思い通りのプレーができませんでした。
もっと体を張って貯めを作ったり、キープできていれば攻撃に厚みを出せたと思っています。
試合に出て得たものはすごく大きくて、また今週の試合に向けて自分自身への課題が見えたので修正していきたいと思います。



遠い地ではありましたが、本日も多勢の皆様から応援をいただき、心より感謝申し上げます。

開幕から3試合連続で得点を挙げることができているだけに、失点を減らして結果が残せるよう、しっかり準備して臨みたいと思います。


【次節お知らせ】
〈日時〉 2013年4月28日(日)11:00キックオフ
〈会場〉 南長野運動公園総合球技場
〈相手〉 セレッソ大阪堺レディース