インフォメーション

2013/04/28

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2013 第4節の結果

4月28日(日)に行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」第4節
 AC長野パルセイロ・レディース vs セレッソ大阪堺レディースとの試合は、前半0-0、後半5-1、計5-1となり、今季初勝利を挙げることができました。
得点者:内山朋香(背番号24)3点、内山智代(背番号20)、橋浦さつき(背番号11)

【本田監督コメント】
サポーターのみなさん、やっと片目が開きました。大変 ご心配をお掛けしました。
先週に続き2試合連続での強風の中での試合となり、思うような試合展開にならず、特に風下での前半は苦戦しました。
先発平均年齢がパルセイロ24歳、セレッソ大阪14歳 と大人と子供くらい年齢差があり、後半は風上ということも味方して、力でねじ伏せた感が強く、もう少し意図的な試合展開が出来るよう話し合いながら逞しいチームを作っていきたいと思います。
リーグが一巡する残り3試合は、全て勝ち点3を取りにいきます。
課題は山ほどありますが、焦らず一歩づつ着実に登って行きたいと思います。

みなさんと共に。

本日も応援ありがとうございました。


【内山朋香コメント】
本日も応援ありがとうございました。
2節のホーム開幕戦で大敗してしまったのでサポーターの方がどれだけ来て下さる不安でしたが、沢山の方に応援したいただく事ができてとても嬉しかったです。
前半は得点する事ができず見ている方をハラハラさせてしまったと思いますが、後半は"当たり前の事をしっかりやれ"と喝を入れられながらも何とか立て直すことが出来ました。
個人的には3点取れはしましたが、どの得点もチームメイトに取らせてもらった得点なのでチームメイトに感謝したいと思います。
課題はまだまだ山積みですが、次節も勝ち点3を取ることにこだわりチーム全員で闘います。
応援宜しくお願いします。


本日も490名もの皆さんに会場に足を運んでいただきありがとうございました。
大量得点で勝利することができましたが、来週に向けて気持ちを新たに準備したいと思います。

今後も、熱い応援をよろしくお願いいたします

【次節お知らせ】
〈日時〉 2013年5月5日(日)11:00キックオフ
〈会場〉 別府実相寺サッカーグランド(大分県)
〈相手〉 HOYOスカラブFC