インフォメーション

2013/05/05

レディースからのお知らせ

「プレナスチャレンジリーグ2013」第5節の結果

5月5日(日)に行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」第5節
 AC長野パルセイロ・レディース vs HOYOスカラブFCとの試合は、前半0-0、後半1-0、計1-0で勝利しました。
得点者:浦崎優香(背番号10)


【本田監督コメント】
HOYOとの初対決。勝ち点3を取りにいくと同時に、先々の得失点差を考え、1点でも多く得点を奪いに行く意識を持たせてピッチに送り出しました。前半で10本のシュートを打ちながら無得点、再三にわたるサイド攻撃にもクロスの精度が非常に悪く、ラインを割るばかり。後半、サイドを起点に何回もチャンスを作り出すが、最後で慌ててフィニッシュに至らずの繰り返しでした。一生懸命頑張っていますが、どこで何をどう頑張るのかをもう少し噛み砕いて伝えて行こう思います。遠く大分まで応援に駆け付けて頂いた皆さん、駐車場まで見送りにきてくださったパルセイロファミリーに感謝です。だからこそ、もっと納得のいく試合結果を出さなくてはならないと思っています。

【浦崎優香コメント】
今日もはるばる長野から応援に来てくれたサポーターの方には本当に感謝しています。
試合内容は決してよくなかったですがそのなかでも勝って勝ち点3を取れた事は自信にしてこれからまた頑張りたいと思います!
個人的には得点を取れたのは嬉しかったてますがまだまだチャンスもたくさんあったのでそのチャンスも決め切れるよう日々の練習から頑張りたいと思います!
これからも熱い応援よろしくお願いします!



大分県まで駆けつけていただいたサポーターと共に闘ったパルセイロ・レディースイレブン。
守備陣の奮闘もあって、今季初の無失点ゲームで2連勝としたものの、攻撃面では課題が多く残りました。
選手個々が感じたことをお互いに確認し合いながら、次節に向けてトレーニングに励みますので、皆様の熱い声援をよろしくお願いします。

【次節のお知らせ】
〈日時〉 2013年5月12日(日)11:00キックオフ
〈会場〉 南長野運動公園総合球技場
〈相手〉 バニーズ京都戦FC