インフォメーション

2013/05/12

レディースからのお知らせ

「プレナスチャレンジリーグ2013」第6節の結果【コメント追記】

5月12日(日)に行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」第6節
 AC長野パルセイロ・レディース vs バニーズ京都SCとの試合は、前半0-0、後半0-2、計0-2で敗れました。

【本田監督】
今週はサイドチェンジをテーマにトレーニングをして来ました。前後半を通して数回、サイドチェンジを意識した攻撃がありましたが、まだまだ落ち着いてポゼッションが出来ていません。失点も崩されたというよりも、自分たちのミスから招いた失点であるだけに悔やまれます。攻守にわたり慌てず落ち着いた試合運びが出来るよういい準備をすることの習慣化も必要です。ホームゲームでこんなに大勢のサポーターの声援に答える事が出来ず申し訳なく思っています。次はアウェイですが、勝ち点3を取って長野に戻って来ます。

【高木】
今は悔しい気持ちでいっぱいです。
体を張ったプレーをしてくれたDF軍に何回も助けてもらいました。
次節しっかり勝ちきれるように気持ちを切り替え、練習から戦っていきます。
今日もたくさんのサポーターのみなさんが最後まで私達の背中を押してくれた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。




大変暑い日であったにもかかわらず、581名の皆さんにお集まりいただき、心温まる声援によって、選手は最後まで走ることができましたが、チーム初の3連勝が叶わず、選手・スタッフ一同、悔しい気持ちでいっぱいです。

この悔しさを忘れずに次節に向けてトレーニングに励みますので、今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします。。

【次節お知らせ】
〈日時〉 2013年5月19日(日)11:00キックオフ
〈会場〉 丸山公園多目的グランド(愛媛県)
〈相手〉 愛媛FCレディース