インフォメーション

2013/06/23

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2013」第12節の結果【追記】

6月23日(日)行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」第12節 AC長野パルセイロ・レディース vs HOYOスカラブFCとの試合は、前半1-1、後半2-0、計3-1で勝利しました。
得点者:濱垣香菜2(背番号14)、青島雅(背番号22)

【本田】
前半は自分たちの目指すスタイルが出来ずに、相手の攻撃を迎え撃つ形になり思い通りの試合展開になりませんでした。
ハーフタイムで修正をかけ、FWからのチェイシング、全員で相手陣内でボールを奪うことを確認しました。
暑さは理解しながらも、濱垣選手を軸に後半45分、ハードワーク出来たことが勝利を導けたと感じています。
その濱垣選手が2得点したことも、彼女が足を止めずに献身的にプレーした結果であり、とても素晴らしいことです。
途中交代、途中出場で悔しい思いをした選手たちが、次の試合で思いをぶつけてくれることを期待しています。
ホームでは負けられません。最後まで勝利を信じて応援してくださった多くのサポーターのみなさん、ありがとうございました。


【篠原】
今日も多くの応援ありがとうございました。立ち上がりが悪いことと、練習からセットプレーの守備が課題だとわかっていながら失点してしまったのが残念でした。
個人的には、90分を冷静に戦えるように毎日の練習から集中したいと思います。
これからも熱い応援をよろしくお願いします。




開始早々、2012年所属の英選手に先制されてしまい、中々主導権を握れなかったレディースイレブン。

ハーフタイムで「約束事」を確認してからは、徐々にゴールへ向かうシーンが増え、浦崎選手に変わって起用された青島選手が今季初得点を上げると、76分には濱垣選手が2点目を上げて、今季4勝目を飾りました。

また、試合会場にて実施いたしました「南長野運動公園総合球技場改修支援募金」の募金金額は13,632円でした。

ご協力ありがとうございました


【次節お知らせ】
〈日時〉 2013年6月30日(日) 12:00キックオフ
〈会場〉 園部公園陸上競技場
〈相手〉 バニーズ京都SC