インフォメーション

2013/07/18

レディースからのお知らせ

エスコートキッズ募集のお知らせ【チャレンジリーグ第15節】

7月28日(日)に開催されます「プレナスチャレンジリーグ2013」 第15節 AC長野パルセイロ vs 清水第八プレアデス戦における、エスコートキッズを募集いたします。
希望される方は下記内容をご確認の上、必要事項を入力しメールにてお申込み下さい。

【募集対象者】  小学校1~6年生(男女問わず)
【募集締切り】  7月23日(火)必着
【申込み必要事項】
■お子様氏名:必須
■お子様年齢:必須
■保護者氏名:必須(当日お越しいただける方)
■住所:必須
■電話:必須
■携帯:必須(当日お越しいただける方)
■アドレス:必須
【申し込み・お問合せ先】
Eメール:fukyu@parceiro.jp

【諸注意】
・申込み多数の場合は抽選とし、当選者のみに7月25日(木)までに詳細をご連絡致します。
※応募者が11名に満たない場合、エスコートキッズを行わない可能性がございますので、予めご了承ください。
・エスコートキッズ参加者へはウェアを貸与します。
・小雨決行ですが、雷雨・お子様の安全が確保されないと判断した場合は中止になることがあります。
・試合会場までの交通費等は各自にてご負担願います。また、駐車場の確保もありません。
・エスコートしたい選手を指名することは出来ません。あらかじめご了承ください。
・ホームページにて写真を掲載する場合があります。
・保護者による通路での記念撮影は、通行者の妨げとなりますのでご遠慮下さい。クラブにて撮影しました写真(2Lサイズ)をグッズ販売所にて1枚200円で販売いたしますので、希望者は受付時にお申し込みください。

2013シーズンのそのほかの募集は下記の通りです。

【日本フットボールリーグ】
未定
【プレナスチャレンジリーグ2012】
未定

レディースチームにとって『南長野運動公園総合球技場』でのラストゲームです。沢山の皆様からのご応募をお待ちしております。