インフォメーション

2013/08/24

レディースからのお知らせ

「プレナスチャレンジリーグ2013」第18節の結果

8月24日(土)に行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」第18節
AC長野パルセイロ・レディース vs 日本体育大学女子サッカー部との試合は、前半1-0、後半1-0、計2-0で勝利しました。
得点者:田中(22分)、内山朋(85分)



【本田監督】
肌にまとわりつくような関東の蒸し暑い条件下での試合になり、内容も締まらない、決めるべきところで決めきれず、苦しい展開でした。
ポゼッション率が上がる試合での課題です。見るものを増やしてもう少し余裕を持ってボールを動かせるようになりたいです。質の良いラストパスなど、まだまだチームに多くを要求していくつもりです。
アウェーを感じさせない、パルセイロサポーターの関東支部があるかと思うくらいの多くの方々の応援、本当にありがとうございました。

【内山朋香】
本日も暑い中、遠方にも関わらず沢山の応援ありがとうございました。
試合内容は決して誇れるものではありませんでしたが、無失点で終われたことだけは良かったです。
前半は特に悪く全員バタバタしてしまい、見ていてもつまらないサッカーだったと思います。
残りの試合は勝ち点を取ることにこだわります。
応援よろしくお願いします。






【次節お知らせ】
〈日時〉 2013年9月1日(日)15:00キックオフ
〈会場〉 佐久総合運動公園陸上競技場 (入場無料)
〈相手〉 JFAアカデミー福島