インフォメーション

2013/09/01

レディースからのお知らせ

「プレナスチャレンジリーグ2013」第19節の結果

9月1日(日)に行なわれました「プレナスチャレンジリーグ2013」第19節
AC長野パルセイロ・レディース vs JFAアカデミー福島との試合は、前半0-1、後半0-2、計0-3で敗れました。

【本田監督】
ホーム最終戦が後味の悪い終わり方になってしまった事をとても残念に思います。
カミナリでの中断が試合展開を変えてしまいました。濱垣選手の退場も自分自身はジャッジに納得していませんが、ピッチにいる選手たちがもっと勝利への執着心を全面に出して欲しかったとも感じました。
悪天候の中、勝利を信じて最後まで暖かい応援をしてくださったサポーターのみなさんに感謝申し上げます。また年間を通して声援を送り続けていただいた事にもお礼申し上げます。
残り2試合が来年に繋がる内容になる様、気持ちを切り替えてまた明日からトレーニングしていきます。

【田中】
本日も悪天候の中たくさんの応援ありがとうございます。
ホーム最終戦を勝利で飾ることが出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありません。
あと、2戦もちろん勝ちしかありません。
その中でしっかりポゼッションをし決めるべきところで決めきることにこだわって いきたいと思います。
残り試合はアウェイとなりますが、ぜひ足を運んでいただき声援を送っていただけるとありがたいです。
今後もよろしくお願いします。




【次節お知らせ】
〈日時〉 2013年9月8日(日)15:00キックオフ
〈会場〉 エコパスタジアム(静岡県)
〈相手〉 静岡産業大学磐田ボニータ