インフォメーション

2013/09/15

レディースからのお知らせ

第35回皇后杯全日本女子サッカー選手権北信越大会の結果【2日目】

いつもAC長野パルセイロ・レディースへの声援ありがとうございます。

本日、9月15日(日)行われました「第35回皇后杯全日本女子サッカー選手権北信越大会」の準決勝。
AC長野パルセイロ・レディース vs 福井工業大学付属高等学校との試合は、前半1-0、後半0-1、延長前半0-2、延長後半0-1、計1-4で敗れ、第3代表決定を戦うことになりました(得点者:内山朋香)

9月16日(祝月)のスケジュールは下記の通りです。
【会場】
日医工多目的緑地グランド
〒936-0857富山県滑川市下梅沢205-1
  
AC長野パルセイロ・レディース - FC・TONレディース(石川県)
10:00キックオフ



前半17分。青島の放ったシュートをGKが弾き、内山朋香がワンタッチで押し込んで先制。

その後は、5-4-1の形でブロックを作りながら、福井工業大学付属高等学校の攻撃に対応していたレディースチームでしたが、勝利目前で一瞬の気の緩みかがあったのか?後半39分に与えたPKで延長戦に突入。

延長前半開始1分と3分に失点をしてからは、最後まで修正することができないまま試合が終了しました。

本日の試合で本戦への出場権を得られなかったことは非常に悔しく、応援していただいたサポーターの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、明日の第3代表決定戦には必ず勝利し、皆さんの期待に答えたいと思います。

最後まで走り続ける彼女たちに、熱い声援をよろしくお願いします。