インフォメーション

2014/01/13

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース新加入選手のお知らせ

下記の選手がAC長野パルセイロ・レディースに新加入することになりましたのでお知らせいたします。

大島 稀(おおしま のぞみ)
【生年月日】1992年2月20日 生まれ(21歳)
【出身地】東京都
【身長/体重】163㎝/55㎏
【ポジション】DF
【経歴】日本航空高等学校女子サッカー部→国士舘大学女子サッカー部
【コメント】
「なでしこリーグ昇格にむけて、自分の熱い部分を前面にだして地域とチームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。」


重政 絵(しげまさ かい)
【生年月日】1991年9月21日 生まれ(22歳)
【出身地】広島県
【身長/体重】160㎝/52㎏
【ポジション】MF
【経歴】広島文京女子大学付属高等学校→FC吉備国際大学Charme
【コメント】
今期から長野パルセイロに入団させていただきます吉備国際大学の重政絵です。この素晴らしい環境の中でサッカーができると思うと、凄く楽しみでワクワクしています。これもたくさんの人に支えて頂き、応援して頂いた結果だと思います。本当に感謝しています。
自分の持ち味でもあるキックで、パルセイロレ・ディースの勝利に少しでも貢献出来るように、毎日全力でプレーしていきたいと思っています。
そして、たくさんの支えてくださるサポーターの方たちと喜びあいたいと思っています。一生懸命、頑張りますので、よろしくお願いいたします。


金札 杏(かねふだ あんず)
【生年月日】1990年11月12日 生まれ(23歳)
【出身地】静岡県
【身長/体重】164㎝/58㎏
【ポジション】DF
【経歴】藤枝順心高校サッカー部→静岡産業大学磐田ボニータ
【コメント】
チームに貢献できるプレーができる選手になれるように頑張ります。よろしくお願いします


和田 眞琴(わだ まこと)
【生年月日】1995年4月18日 生まれ(18歳)
【出身地】岡山県
【身長/体重】152㎝/47㎏
【ポジション】MF
【経歴】Belle kids→岡山作陽高校サッカー部女子
【コメント】
こんにちは。今季からAC長野パルセイロ・レディースに入団することになりました和田眞琴です。チームに貢献できるように、自分に出来ることを精一杯頑張ろうと思うので、これからよろしくお願いします。


永井 那津希(ながい なつき)
【生年月日】1994年1月1日 生まれ(20歳)
【出身地】茨木県
【身長/体重】163㎝/57㎏
【ポジション】MF
【経歴】聖和学園高等学校女子サッカー部→武蔵丘短期大学女子サッカー部シエンシア
【コメント】
この度AC長野パルセイロレディースに入団が決まり大変嬉しく思っています。私自身全くの無名の選手ですが、このチームでプレーヤーとしても、人間としても 大きく成長し、チームの勝利に貢献していきたいです。
観に来てくれた方々が観に来てよかった また観に来たいと思えるような試合をし、なでしこリーグ昇格へ向け、日々の練習から頑張っていきたいと思います。新シーズンからよろしくお願いします。


市川 愛雪(いちかわ まなゆき)
【生年月日】1995年8月23日 生まれ(18歳)
【出身地】東京都
【身長/体重】157㎝/53㎏
【ポジション】MF
【経歴】鴻巣ラホージャFC→日本航空高等学校女子サッカー部
【コメント】
なでしこリーグ参入を目指して、自分の出来る事を最大限こなしチームの勝利に貢献していきたいです。
まずは今年1年よろしくお願いします。