インフォメーション

2014/01/13

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース退団選手のお知らせ(1)

以下の選手・スタッフがAC長野パルセイロ・レディースを退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

松本 あずみ
【生年月日】1986年6月25日
【ポジション】GK
【出身地】埼玉県
【コメント】
私、松本あずみは2013年をもってチームを退団し引退することを決めました。1番の理由はモチベーションを維持することが出来なくなった自分を許せないからです。縁もゆかりも無い、知り合いも居ない長野という土地に来て4年。多くの方々に支えられてここまで来ることが出来ました。本当にありがとうございました。また、『来年も頑張って!』と応援してくださる方々を裏切る形となってしまい、申し訳ありません。
これからパルセイロ・レディースは大切な時期になります。応援して下さる皆様無しには戦えません。これからも熱い応援をお願いします。
最後に何処かでお会いした時には気軽に声を掛けて頂けると幸いです。4年間ありがとうございました。


久木田 祐子
【生年月日】1990年7月19日
【ポジション】DF
【出身地】神奈川県
【コメント】
今シーズン限りでチームを移籍することになりました。1年間という短い間でしたが、たくさんの方々に支えられたことを実感しています。パルセイロレディースで過ごした1年は私にとってとても貴重な経験となり、勉強になりました。離れることはとても残念で寂しいですが、この経験をいかして次のチームで活躍し、応援してくださったサポーター、関係者のみかさんに恩返し出来るように頑張ります!1年間本当にありがとうございました!感謝しています。これからも応援よろしくお願いします!


高橋 萌夏
【生年月日】1990年8月5日
【ポジション】DF
【出身地】群馬県
【コメント】
今季を持ってパルセイロを退団することになりました。パルセイロに入って今までにないくらいサポーター含めての熱いチームで感動し高まりました!!自分自身、今シーズンはケガやいろいろ苦しいこともたくさんありましたが周りにいる仲間やサポーターの方々のおかげで無事シーズンを終えることができ感謝でいっぱいです。
来季からはパルセイロを離れますが、ここで学んだことを生かしもっともっと成長して変わった姿が見せられるようにこれからも自分らしくがんばります!!ありがとうございました!


市川 未来
【生年月日】1990年9月13日
【ポジション】MF
【出身地】静岡県
【コメント】
1年という短い間でしたがサポーターのみなさんの暖かさに支えられてここまで来れました。この最高なメンバーでサッカーが出来たことは自分にとってかけがえのない宝物になり、誇りです。期待に応えられずに去ることとなりましたが、新しい場所に行き、やり残したことと夢の実現に向けてまた一歩を踏み出そうと思います。1年間本当にありがとうございました。

桧物 千穂
【生年月日】1990年11月23日
【ポジション】DF
【出身地】富山県
【コメント】
一年間ありがとうございました。長野にきてスタッフや仲間のおかげでとても成長できたと思います。まだまだチャレンジ精神を忘れず、どこまでも成長し続けたいと思います!応援ありがとうございました!

北川 みなも
【生年月日】1992年1月6日
【ポジション】DF
【出身地】滋賀県
【コメント】
この度チームを離れることになりました。今まで、自分たちの試合を見に来てくれてあんなにも多くの人たちに応援してもらえる環境でサッカーをしたことがなかったのでこの2年間長野パルセイロでサッカーが出来たことにとても感謝しています。どんな時でも声をかけ続けてくれたサポーターの皆様には沢山の力を頂きました!
本田監督のもとでサッカーをやれたことは素晴らしい経験になりました!
この2年間で感じたこと学んだことをこれからに生かせるよう次の場所でも頑張りたいと思います。
チームメイト、監督、スタッフ、チームに携わって頂いた皆様、サポーターの方々、本当にありがとうございました!