インフォメーション

2014/01/13

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース退団選手のお知らせ(2)

以下の選手・スタッフがAC長野パルセイロ・レディースを退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。(続き)

佐山 万里菜
【生年月日】1987年9月22日
【ポジション】DF
【出身地】千葉県
【コメント】
「長野に来て3年がたちました。長野に来てから闘った3シーズンは自分の14年というサッカー人生の中ですごく心に残るシーズンです。私は、パルセイロ・レディースのユニフォームを着て闘えた日々にすごくすごく感謝すると同時に凄く誇りに思います。いつも自分の周りには尊敬出来るスタッフの方々がいて、サッカーが大好きな最高の仲間がいました。
そして、私の心に強く残っているのはファン、サポーターのみなさんの姿です。
どんな時でも私達を信じて一生懸命に応援してくれる姿は、自分が落ち込んでいる時には前を見て進む力をくれ、ピッチに立っている時は絶対に勝つ姿を見せるっていう闘う強い力をくれました。なでしこリーグ、なでしこチャレンジリーグとたくさんのチームがありますが、パルセイロ・レディースのサポーターが1番だと思っています。たくさんの力と素敵な経験、本当にありがとうございました。
尊敬出来るスタッフ、仲間、最高なサポーター、長野の人達の暖かい心に触れる事が出来た日々は私の財産です。長野に来て出会えた方々全てに感謝しています。たくさんの幸せと経験、たくさんの財産を手に新しい道を歩き始めます。苦しい事もたくさんありましたが、長野にいた3年間はたくさんの方々のおかげで本当に凄く凄く幸せでした。ありがとうございました。パルセイロ・レディースのこれからの成長と輝きに負けないように、私も前を見て闘い続けるのでこれからも応援お願いします。


クローゼンバーグ・ジェシカ・リン
【生年月日】1986年7月23日
【ポジション】GK
【出身地】アメリカ合衆国
【コメント】
パルセイロファミリーの皆さん、応援ありがとうございました!

佐藤 美沙(トレーナー)
【生年月日】1990年11月3日
【出身地】長野県
今シーズンをもちまして、パルセイロから離れることになりました。素敵な選手、サポーターの皆様、スタッフに囲まれ活動できた事を嬉しく思っています。チームを離れる事になりますが、これからは彼女達のファンとして応援していきます。これからもパルセイロ・レディースの応援よろしくお願いします。四年間、ありがとうございました。