インフォメーション

2014/01/30

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース退団選手のお知らせ(3)

以下の選手がAC長野パルセイロ・レディースを退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

山下 真弓
【生年月日】1987年7月16日
【ポジション】DF
【出身地】東京都
【コメント】
この度山下真弓背番号3は2013年シーズンをもちましてAC長野パルセイロレディースを退団することになりました。チームを離れる事は本当に悔しいです。この3年間で自分自身に対しても悔しいですし、大好きな長野を離れる事、応援してくれてたサポーターに答えれなかった事色々あります。でもこのパルセイロレディースで闘えた事、仲間、スタッフ、応援してくれたみなさんと出逢えたことは私にとって一生の宝物でもありますし誇りです!!このような形での報告と挨拶になってしまって申し訳ないですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!そして長野が大好きです!!!新天地では成長した姿をみなさんに見てもらえるよう頑張ります。本当にありがとうございました☆そしてこれからもパルセイロレディースはもちろん、山下真弓の応援も宜しくお願いします!


佐藤 楓
【生年月日】1988年12月3日
【ポジション】MF
【出身地】東京都
【コメント】
2年間本当にありがとうございました。今シーズンをもって、長野を離れることになりました。サッカー選手佐藤楓として育ててくれた長野の皆さん、長野の土地に本当に感謝しています。温かく見守って下さったサポーターの皆様、素晴らしい環境でサッカーをさせて下さったスタッフの皆様始め、リバーフロント、開発公社、関係者の皆様、スポンサーの皆様、長野で出会えたサッカー仲間、また、サッカー教室等で関わった保育園のみんな、本当にありがとうございました。
私はこの長野が大好きです。第2の故郷になりました。いつか何かの形で恩返しができればと思っています。
今後はまだ選手としてサッカーを続けます。移籍先でしっかりと活躍して、また長野の皆さんに成長した姿を見せられるように努力していきたいと思います。引き続き選手佐藤楓をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。