インフォメーション

2014/04/06

レディースからのお知らせ

「プレナスチャレンジリーグ2014」開幕戦コメント

チャレンジリーグ開幕戦を終えた監督、選手からコメントが寄せられましたのでお伝えします。

《本田監督》
どんな内容であれ、勝利が欲しい開幕戦に勝てたことは嬉しいですが、多くの決定機を逃したこと、1失点は反省すべき内容です。
昇格を目指すチームとしては、まだまだ力が足りません。試合を重ねながらチーム力を上げて行きます。
気にかけてくださっていた全ての方に勝利の報告が出来て、ホッとしています。ありがとうございました。

《#1池ヶ谷》
勝ち点3を取れたことは自分たちの自信になりましたが、まだまだ課題もありますし、修正しなければならないとこもたくさんあるので、次の試合に向けて、今週しっかりトレーニングしていきたいと思います。

《#18矢島》
たくさんの方から応援のお言葉をいただき、開幕戦を迎えて無事勝利で終われたことはとても良かったです。
1失点してしまい個人的にも満足のいく内容にはならなかったので、次のスフィーダ戦に向けて、いい準備をしていきたいと思います。

《#2田中》
トップ、レディースともにアウェー試合ではありましたが応援に駆けつけていただき本当にありがとうございます。
まずは開幕戦を勝利できたこと素直に嬉しく思います。
まだまだ始まったばかりなので、一つ一つ課題を克服しチームも個人も成長していきたいと思います。

《#5金札》
開幕を勝利で飾ることができてよかったです。しかし、その中でも修正できるところを修正して、次の試合に繋げれるように練習に取り組んでいきたいです。

《#3大島》
改めてたくさんの方々の支えや応援があってサッカーできているのだと実感しました。
次戦は今日みえた課題を改善して、もっともっと期待に応えられるように頑張りたいです。

《#4重政》
サポーターの前で勝ち点3を取れたことはいいスタートをきれたと思う。しかし、結果云々、まだまだ個人としてチームとしてもたくさんの課題が見えた。次節のホーム戦でさらにいい結果を残せるよういい準備をしたいと思う。

《#6吉田》
相手のやり方に対してどう守るべきなのか、という判断が悪く、落ち着かないゲームになってしまいました。
自分自身もミスが多く、次の試合に切り替えいい準備をしていきたいと思います。

《#11橋浦》
このスタートですべてが決まると言ってもいい大事な試合でした。
自分自身決めなくてはいけない場面がたくさんあったので、これから確実に決め切れるように、また明日から練習していきたいと思います。

《#10横山》
個人としては2得点挙げる事が出来ましたが、ハットトリック出来るチャンスもあって反省しています。本日は遠い中足を運んで下さった方応援してくれた方ありがとうございました。来週も引き続き応援よろしくお願いします。

《#9濱垣》
開幕戦を勝利で終われたことはとても良かったと思います。
その中でも出来なかった課題がたくさんあったので、来週の試合までに修正し、ホーム開幕戦でも勝ち点3を取れるようにしっかりやっていきたいと思います。

《#24内山朋》
昨年勝てなかった相手に開幕戦で勝てたこと、本当に良かったと思います。
次節も、昨年勝てなかった相手です。ホーム開幕戦にふさわしいゲームができるよう、良い準備をしたいと思います。

《#14浦崎》
開幕戦を勝利で終われてよかったです。次の試合も勝利で終われるよう頑張りたいと思います。.

《#19能本》
勝てたことは素直に嬉しいですが、ピッチに立つことが出来なかった気持ちを忘れず、自分の出来ることをやり続けたいです。

《#20内山智》
チームとしてまだまだ足りない部分は多いですが、しっかり勝ち点3を積み上げることができ、選手スタッフ、サポーターの方と一緒に喜べたことはとても嬉しかったです!

《#25篠原》
次節はホーム開幕戦です。たくさんの方の期待に応えることができるように、コンディションを上げてチームに貢献したいと思います。

《#31卯木》
相手より先に点が取れた事や失点しても早い段階で取り返せたことはチームにとっても自信になるし、すごくよかったとおもいます。

※選手コメントは抜粋してあります。