インフォメーション

2014/05/18

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2014 第7節 結果

プレナスチャレンジリーグ2014第7節 vs JFAアカデミー福島戦の結果

【日時・会場】
2014年5月18日(日) 時之栖スポーツセンター裾野グラウンド天然芝(静岡県)

【試合経過】
前半 0ー1
後半 0ー1
計 0ー2

【本田監督コメント】
昇格を目指しているチームが高校生に2敗目を記したことに情けないのと、遥々応援に駆けつたサポーターに申し訳ない気持ちです。ルーズボールに勝てない、取りどころで奪いきれず、攻撃のスウィッチが入れらないまま、パルセイロの意地もプライドもみせられずに試合が終わってしまいました。
横山頼みになり過ぎて、サポートの距離が悪く、孤立させる場面が多かったことも反省材料です。まずボールを奪いつなぐ、そして丁寧に展開することを各選手たちがもう一度 意識して次戦に臨みたいと思います。

【横山】
アウェイにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。そんな中勝利をすることが出来なく申し訳ないです。負けて良い試合なんかありません。そー思って戦ってる選手が何人居るか。今日の負けた悔しさ、試合に出れなかった悔しさをバネに来週に向けて練習出来る選手が何人居るか。みんなが同じ気持ちで戦わなければ勝てません。選手一人一人が良く考え次の練習からやっていきたいです。そしてもっと勝ちにこだわって戦いたいです。来週は勝ちます。応援よろしくお願いします。

【篠原】
今日の試合は、序盤に私の個人的な1対1の対応のミスで失点しました。集中して対応出来れば防ぐことが出来た失点でした。
もっと責任感を持ってプレーして、この負けを無駄にしないように次節に向けてもう一度自分のやるべきことに取り組みます。
今日も遠方まで応援に来て下さったサポーターの皆さん、次は必ず勝ちます。今日はありがとうございました。