インフォメーション

2014/06/22

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2014第12節の結果【コメント追記】

プレナスチャレンジリーグ2014第12節 vs 福岡J・アンクラス戦の結果

【日時・会場】
2014年6月22日(日) 佐久総合運動公園陸上競技場 11時キックオフ

【試合経過】
前半 0ー0
後半 3ー0
計 3ー0

得点:吉田、オウンゴール、横山

応援ありがとうございました。

【本田監督コメント】
6月に入り、大事な試合を落としてきたので今日は内容よりも勝つことが重要でした。先週からの反省で、まず各個人のストロングポイントを確認し、やれる事をやる、やれない事はトレーニングで意識して判断することを1週間やってきました。
吉田選手、橋浦選手、横山選手の得点はそれぞれのストロングポイントが発揮されたものでした。それ以前にゴールを守る、ボールを奪う選手、奪ったボールをつなぐ選手、各選手が役割を果たしてくれた結果だと思います。
理想のスタイルはありますが、自分達のやれる現実を見つめながら、理想形に近づけて行きたいと思います。
悪天候の中、応援ありがとうございました。

【#6吉田】
勝利から遠ざかっている中で、今日の試合は絶対勝ちたいという強い気持ちで臨みました。なかなか点が入らず、苦しい時間帯もありましたが、監督からの「自分の長所を出し、自分の役割を全うしよう」という指示を意識し、積極的なプレーを心掛けていました。その結果、個人としても先制ゴールを奪うことができ、チームとしても久しぶりの無失点勝利に繋がったので、自分にとって自信になる試合となりました。ただ、反省点はたくさんあります。今日の試合で感じたことを忘れず、もっともっと一つ一つのプレーにこだわり、戦っていきたいと思います。天気の悪い中、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。最後まで諦めず戦って行きますので、これからも熱い応援をよろしくお願いします。

【#11橋浦】
いつも熱い応援ありがとうございます。
今日は前半なかなか自分たちのペースに試合を持っていくことができず、コーナーキックも何本もあったのに決めきることができませんでした。
後半はゴールまでいくチャンスが増えて決定的なチャンスもありました。
少ないチャンスをもっとものにできるよう、また明日からトレーニングしていきたいと思います。
今日は雨の中応援していただいたサポーターの皆様ありがとうございました。