インフォメーション

2014/07/04

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2014 第14節のご案内

日頃よりAC長野パルセイロ・レディースへご声援をいただき、ありがとうございます。
7月6日(日)に行われます「プレナスチャレンジリーグ2014」第14節のお知らせをいたします

【第14節のお知らせ】
〈日時〉 2014年7月6日(日)11:00キックオフ
〈会場〉 佐久総合運動公園陸上競技場
〈相手〉 日本体育大学女子サッカー部

 
 今節対戦するのは現在リーグ2位の日本体育大学女子サッカー部。
 13試合を戦いながら、いまだ1敗しかしておらず、レディースチームとは勝ち点で7差もあることから、今節は『正念場』という言葉が最もふさわしいかもしれません。

 確実に勝ち点を上積みして上昇気流にのりたいチームですが、1試合当たり0.77失点と守備の硬い日本体育大学女子サッカー部に対して、攻撃陣がどんな形でゴールを奪えるのか?また、35得点と高い攻撃力を持つ相手攻撃陣に、レディース守備陣がどれだけ仲間を信頼して耐えきれるのか?が見どころとなりそうです。

 今節の結果が非常に重要なことは選手が一番よく理解しており、勝利することへの強いこだわりを持って、彼女たちは最後までピッチを走りきることでしょう。

 今季最大の山場かもしれない一戦。
レディース選手と共に戦うため、ぜひスタジアムに足を運んでください。


【ご注意ください】
※今シーズン、レディースホームゲームは【有料試合】となっています。入場券はホームゲーム会場でお買い求めください。
※レディースホームゲームはメインスタンドのみ開放いたします。
※スタンドよりピッチに向かって右がホームチームベンチ。左がアウェイチームベンチとなります。
※入場ゲートは1箇所のみとなります。
※サポーターの応援席はメインスタンド両翼(大旗、大弾幕、鳴り物OK)となります。

○入場料 (当日) 
一 般・高校生    500円  
小・中学生       200円  

◆イベント情報
☆ビエイラセミナー2014
観戦講座 「レディースチームが目指すサッカー」
〈時間〉  9:00-9:40
〈対象〉  希望者
〈受付〉  会場にて

☆TRM
〈時間〉  13:15より40分×2本


◆フードコート情報
☆小林食品(弁当・おやき 他)
皆様のご来場を心よりお待ちしております!


◆観戦マナーについて
既にご承知の方もおられるとは存じますが、日本女子サッカーリーグでは写真撮影などにつきまして一定のルールを定めております。(http://www.nadeshikoleague.jp/news/index.php?id=21
当レディースチームの映像、写真が許可なく使用されることは、上記のルールにより禁止されております。

また、ここ数試合のホームゲームにおきまして、観戦席から対戦チーム選手への攻撃的な言葉による言動が聞かれたとの報告を受けております。

どちらもの行為も、他のお客様の迷惑となるケースがございますので、皆様のご理解のもと、安全で楽しく観戦できる環境づくりにご協力をお願いいたします。