インフォメーション

2014/07/13

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2014第15節の結果【コメント追記】

プレナスチャレンジリーグ2014第15節 vs バニーズ京都SC戦の結果

【日時・会場】
2014年7月13日(日) 京都府立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場(京都府)   13時キックオフ

【試合経過】
前半 3-1
後半 3-1
計 6-2
得点者:濱垣・橋浦2・横山2・牧井


【本田監督】
午前中に降っていた雨が、試合開始前から止み、湿度の高い中でのキックオフになりました。ピッチコンディションも驚くほど悪く、難しい展開になる事が想定出来ました。ピッチの悪さと技術のなさが相まって誰のところでも、ボールが収まらず意図的な攻撃が仕掛けられない中、橋浦選手のスピードを活かしたタイミングの良い飛び出しで得点を重ねることが出来ました。後半、選手とシステムを変えてから中盤での守備が機能せず押し込まれる場面も有りましたが、DFラインが声を掛けて集中してくれていました。失点はありましたが、先週よりも守備の意識を持てた内容でした。
これで一旦中断になります。
再度、意図的にボールを奪い、攻撃に繋げる意識と技術、戦術を高めて終盤戦に臨めるよう、有意義な時間に当てたいと思います。遥々の応援 ありがとうございました。

【#4重政】
本日の試合、天候の悪い中にも関わらず熱い応援ありがとうございました。
今日のゲームは前回よりもチームで戦い、一丸となって戦えたゲームだと思います。まだまだ改善点などはありますが、中断期間を挟み、また後半戦へ向かってみんなで頑張りたいと思います。
支えてくださったみなさんありがとうございました

【#13和田】
今日は、天候の悪いなか、応援ありがとうございました。
中断期間に入る前の試合だったので、点を決めて良いイメージで中断期間に入りたかったのですが、得点できず悔しいです。
でもチームとしては、勝ち点3を得ることが出来たので良かったです!
与えてもらったチャンスを無駄にしないように、結果を残せるように、練習していきたいと思います。これからも、応援よろしくお願いします。

【#26牧井】
中断期間前に勝つことができて良かったです。この中断期間でチームの課題を少しでも改善できるように一日一日をムダにせず練習に励んでいきたいと思います。また、個人としては得点をとることができ嬉しいです。途中交代で出るからにはミスをせず結果にこだわろうと思っていたので残すことができ良かったです。しかし、まだまだできないことが多いのでできるように努力したいと思います。アウェイでしたがたくさんの応援ありがとうございました。





シーズンも3分の2が終了して、戦績は8勝2分5敗の6位。

当初の目標数字からはかなり離れてしまった感じはあるものの、今後の対戦には、直接対戦できる上位チームが含まれているため、まだまだ可能性は十分にあるはず。


本日の勝利で勢いを吹き返したレディースチーム。

1か月半という時間を有効に使い、チームが一つになって課題克服にチャレンジすれば、8月30日から始まる7試合を、今シーズンで「一番熱い夏」にすることだって可能だ。

まだまだ目が離せない今年のチャレンジリーグ。

皆さんと一緒に「一番熱い夏」を迎えられるよう準備しますので、今後とも熱い声援をよろしくお願いします。