インフォメーション

2014/10/12

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2014第20節の結果【コメント追記】

プレナスチャレンジリーグ2014第20節
AC長野パルセイロ・レディースvs ASハリマ アルビオン戦の結果

【日時・会場】
2014年10月12日(日) 佐久総合運動公園陸上競技場 11時00分キックオフ

【試合経過】
前半 0ー2
後半 1ー2
計 1ー4
得点:横山

【来場者数】
238人

応援ありがとうございました。

【本田監督コメント】
 今季4位を死守するための直接対決でした。
選手には今シーズン、昇格は逃したものの3位と5位とでは、来期に向けて大きな違いがあることを伝えましたが、直近2試合の緊張感はなく、そのまま試合に入ったことが今日の試合結果に繋がったと感じました。CKからの3失点は危機感が無さすぎる。
横山一人では得点の取れないし、池ヶ谷だけではゴールは守れない事を全ての選手が感じ、気付いて欲しい。
 パルセイロ・レディースの意地とプライドを残り2試合、120%表現して貰いたい。そのために我々も全力で戦います。

【#1池ヶ谷】
セットプレーからの3失点は自分も含めて、判断や切り替えの部分だけでも防げるものだったと思うし、反省しなければならないとこです。あと2試合に向けてしっかり修正して準備したいと思います。

【#2田中】
良い緊張感を持って熱くプレーできた選手が少なかったかなと思います。まずは個人ができることやれることを悔いなくやりきれるように意識してやっていきたいと思います。

【#3大島】
ひとつでも順位を上げるために落とせない試合でした。
反省点はたくさんあります。残り2試合、勝ちに行きます。

【#6吉田】
こうなってしまった原因は何か、普段の練習はどうだったのか。スタメンだけの責任ではないと思うので、自分がすべき事を、もう一度徹底し、あと2試合の勝利に繋げたいと思います。

【#9香菜】
ゲームの流れも悪く、相手から奪ったボール、セカンドを拾ったボールを相手のプレッシャーが来る中で味方にしっかり繋ぐことができませんでした。

【#10横山】
全選手がもっともっとやれたと思います。そして何より1得点だけで終わってしまった自分、1VS1もはがせなかった自分。まだまだだなと痛感しました。残り2試合なんとしてでも勝って終わりたいです。

【#11橋浦】
今日のハリマ戦は4失点中3失点がセットプレーからだったので切り替えを早くし、相手よりも先にセットしないと今日みたいにやられてしまうので、残り二試合は今日の課題をしっかり改善し試合に挑みたいとお思います。

【#14浦崎】
今日は立ち上がりの嫌な時間帯に失点してしまい、流れが相手のペースになってしまいました。失点しても最後まで諦めずやりましたが相手の方が上手でした。

【#17市川】
まだまだ甘い部分が出てしまったと感じています。
個人としても、もっとボールに関われたと思いました。
残り2節、最後まで勝利にこだわって行きたいです。

【#18矢島】
熱い声援に答えることができなく残念に思います。残りの2試合最後まで諦めずに戦って行きたいと思います。

【#20内山】
今日の相手は4位のチーム、勝てば順位も上げられる大切な試合でしたが、情けないです。チームとしても、個人としても良さが出せず不甲斐ない結果となってしまいました。

【#22青島】
残り2試合必ず勝ちたいので、練習からもっと気持ち出してやっていかないといけないと感じました。

【#24内山】
「得点チャンスをものにできなかった」そこに尽きると思います。
途中出場の選手が仕事をできれば流れを変えることができます。そういった力を身に付けたいです。

【#26牧井】
自分たちのサッカーができなかったこと、4失点してしまったことは見直さなければならないと思います。

【#27國澤】
内容、結果共悔しい試合になってしまったがまだ終わってないので、残り2試合チーム一丸となって戦いたい。

【#31卯木】
セットプレーで3点失点しまったりルーズボールが拾えなかったりなかなか自分達のサッカーをさせてもらえず悔しい敗戦となりました。