インフォメーション

2014/10/26

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2014第21節の結果【コメント追記】

プレナスチャレンジリーグ2014第21節
AC長野パルセイロ・レディース vs JAPANサッカーカレッジレディース戦の結果

【日時・会場】
2014年10月26日(日)長岡市営陸上競技場(新潟県) 13時00分キックオフ

【試合経過】
前半 1-0
後半 2-2
計 3-2
得点:横山・内山(智)・田中

応援ありがとうございました。

【本田監督】
良かったのは勝点3を取れた事だけで、内容、スコア共に全く納得のいかない試合でした。
自分達でゲームを組み立てる事が出来ず、相手のボールになった時に良いポジションからプレッシャーを掛けれず、何回もゴール前まで危ないシーンがありました。後半にメンバーを変えて得点もありましたが、失点もあり、どちらにしても判断が遅く、ボールを失うことの多い試合でした。
来週は今シーズンのラスト試合ですが、全員でボールを奪いに行き、誰もがゴールを狙いに行く熱い気持ちを持って最終戦に臨んで欲しいと強く思います。

【#1池ヶ谷】
今日なんとか勝って最終戦に挑めるので、他力もありますが、1つでも順位を上げるために全員で勝ちたいと思います

【#2田中】
終盤の立て続けに失点している部分は反省点としてありますので来週までにはクリアして最終戦もしっかり勝ちきって終わりたいと思います。

【#3大島】
個人としてまだまだ課題が残る試合になりました。
最終戦に向けて、しっかりと準備していきたいです。

【#6吉田】
今日足りないと感じた物の中で、一週間でできる事を探して改善し、最終戦に臨みます。そして、必ず勝って終わりたいと思いますので、最後まで熱い応援をよろしくお願いします。

【#9香菜】
試合内容はあまりよくなかったですが、勝ち点3を取ることが出来たのはよかったです。
最終戦ホームでの試合なので、しっかり勝って今シーズンを終えれるよう全力で戦いたいと思います。

【#10横山】
ギリギリ勝つことが出来ましたが、最後は相手に押し込まれていました。この26人で出来るのも次節のホームゲームのみ!全員が気持ちをもって練習し、次節に挑みたいと思います。

【#11橋浦】
個人的には全然点をとれていないので最終節は積極的にゴールをねらっていきたいです。

【#14浦崎】
最後にバタバタして押し込まれる時間が多くなってしまったのも課題だと思います。そう言う時こそ、落ち着いて自分達のサッカーが出来るよう、残り1試合ですが最後まで諦めずやりたいと思います。

【#17市川】
自分の役割はなんなのか、それをそれをする為にはどうするのか。もっと色々考えてやっていけるようにします。

【#18矢島】
、勝てて良かったですが、2失点とも関わっているのでしっかりと反省し同じミスをしないよう修正していきたいと思います。

【#20内山】
勝ったものの納得のいく内容ではありませんでした。次の最終戦は90分間集中を切らさず最後まで戦い絶対勝って終わります。

【#22青島】
勝てたことが1番良かったです。
プレーでチームに貢献できる様にもっと練習からやっていきたいです。

【#24内山】
今まで無い失点のパターンで見ている方にはハラハラさせてしまいましたが勝ち点3を取れたことは良かったです。

【#26牧井】
後半からチャンスをもらい点を入れ流れを変えたかったのですが、消極的なプレーばかりしてしまい反省しています。

【#27国沢】
来週最後の試合になりますが、シーズン途中に受け入れてくれたチームに結果で恩返ししたいです。

【#31卯木】
来週は今シーズンこのメンバーで戦える最後の試合です。必ず勝ってみんなで笑って終われるようにチーム全員でがんばっていきたいとおもいます。