インフォメーション

2014/11/02

レディースからのお知らせ

プレナスチャレンジリーグ2014第22節の結果【コメント追記】

プレナスチャレンジリーグ2014第22節
AC長野パルセイロ・レディースvs JFAアカデミー福島戦の結果

【日時・会場】
2014年11月2日(日) 佐久総合運動公園陸上競技場 14時00分キックオフ

【試合経過】
前半 1-0
後半 3-0
計 4-0
得点:横山2・内山(智)・濱垣

【来場者数】
432人

応援ありがとうございました。

【本田監督】
試合前日、ある選手がモティベーションビデオを作ったので試合前に選手全員で見たいとの申し出がありました。何かを伝えたかったのだと思い、了解しました。一人ひとりが思いを持って挑んでくれた試合だと思います。その強い気持ちが4-0という結果をもたらしたのだと思います。
最終順位は4位でした。トップチームとのW昇格は果たせませんでした。昨年に比べて得点は倍取ることが出来ましたが、失点を半分に減らすことが出来ませんでした。ほとんどかペナルティエリア内の失点でした。ボールを奪う位置が低すぎたかもしれません。
横山選手がシーズン前に公言した30得点で得点王になった事は、評価してあげたいと思います。
色々な方のサボートをいただきこの成績が残せたと実感しています。練習時間が早まった事で選手たちはかなり体を休める時間が増えた事もこの成績に繋がっています。また、多くのサポーターの声援が選手の背中を押してくれたはずです。
そして試合に集中させてくれた周りのスタッフ、運営の方々、2014シーズン チームに関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

【#1池ヶ谷】
今日の最終戦は何が何でも勝ちたかったです。
その気持ちを全員が持っていたと思いますし、それが今日の結果に繋がったと思います。

【#14浦崎】
今日は最終戦とゆう事で色んな思いを胸に戦いました。今日のような気持ちで毎回戦えればもっと良い成績が残せたと思います。

【#2田中】
試合に勝つことで皆様とたくさんの喜びを分かち合えたのは確かです。どんな結果であれ前向きな言葉で背中を押していただき感謝しています。パルセイロサポーター最高です。

【#5金札】
ピッチに立った一人一人も気持ちの入ったプレーをしていたし、絶対に勝つという強い気持ちも出ていました。

【#3大島】
最終戦で勝ち点3をとり4位まで上がれたことはよかったと思いますが、目標があっただけに今シーズンは悔しい結果となりました。

【#27國澤】
気持ちの入った戦いに結果もついてきて納得のいく試合ができましたが、同時に今日のような戦いを他の試合でもできなかったかなと思いました。

【#6吉田】
4位という成績は多くの方々の後押しのお陰だと思いますし、今日の試合でも熱い声援に背中を押されとても力になりました。

【#11橋浦】
パルセイロで戦えたこと、このメンバーで戦えたこと、誇りに思います。ありがとうございました。

【#9香菜】
シーズンを通していつも熱い応援をして頂き、温かく見守ってくれたサポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

【#20内山】
昇格という目標は果たせませんでしたが、来年に向けて自分達に足りないものがハッキリとしたシーズンだったと思います。

【#10横山】
30得点という目標を掲げ達成出来たこと嬉しく思いますが、1人ではゴールは取れないので、仲間にも感謝しています。

【#31卯木】
まだまだ自分自身の課題は沢山ありますが一つ一つ克服して少しでもチームに貢献できるようにまたがんばって行きたいと思います。

【#17市川】
最終戦を勝利で終わることができて良かったです。
来年こそは昇格できるように頑張って行きます。

【#19能本】
ピッチに立っている11人が最後まで戦ってくれました。
、来年もっと成長したチームになれればと思います。

【#26牧井】
4位で終わることができ良かったです。そして、前期で負けている相手に4点とり無失点で勝ち、いい終わり方ができたと思います。

【#24内山】
シーズンを通して背中を押してくださったサポーターの方々には心から感謝しています。
昇格という目標は果たせませんでしたか、皆さんと一緒に闘えたことを誇りに思います。