インフォメーション

2014/12/24

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース退団選手のお知らせ(1)

AC長野パルセイロ・レディースに所属しておりました下記選手が、現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。


背番号3
大島 稀(おおしま のぞみ)
【生年月日】1992年2月20日
【出身地】東京都
【ポジション】DF
【コメント】
2014シーズンをもって長野パルセイロを退団することになりました。
1年という短い間でしたが、素晴らしい環境でサッカーが出来たことに感謝しています。
今季、目標としていた結果を残すことができずチームを去ることは応援してくれた方々、チームには本当に申し訳ないと思っております。
毎試合、足を運んでくださったサポーターの方々、負けた試合でも前向きな声をかけてくださった方々にはこの1年本当に励まされ助けられました。
同じ目標をもって戦ってきた仲間、そして監督をはじめとするスタッフ、チーム関係者のみなさん、そしてチームを支えてくださったスポンサー、サポーターの方々には、本当に感謝しております。1年間ありがとうございました。


背番号6
吉田 葵 (よしだ あおい)
【生年月日】1988年9月23日
【出身地】埼玉県
【ポジション】MF
【コメント】
今シーズンをもって、現役を引退することを決意しました。
多くの方に支えられ、素晴らしい環境でサッカーが出来たことをこの上なく幸せに思います。そのお陰で、後悔なく現役生活を終えることが出来、新たな夢を見つけることも出来ました。私のために、チームのために、力を貸して下さった全ての方へ、この場を借りて感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
今後は、なでしこ1部昇格を目指す仲間に負けないよう、新たな夢に向かって努力していきたいと思います。2年間、本当にありがとうございました。


背番号7
髙木 奈央 (たかぎ なお)
【生年月日】1987年4月30日
【出身地】静岡県
【ポジション】MF
【コメント】
高校を卒業後、私のなでしこ人生はここ、長野から始まりました。
思い返してみても、ここでは書ききる事が出来ない程の思いがあります。
サッカーを通してたくさんの出会い、別れがあり、長いサッカー人生の中で移籍やいろいろな経験をしてきました。
その一つ一つが私にとってかけがえのないものであり、得た経験は私の財産です。
今まで関わった全ての仲間、スタッフの皆さんありがとうございました。
そして、どんな時でも私達の背中を押してくれたサポーターの皆さん。
一緒に戦ってくれてありがとうございました。サポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に長い間ありがとうございました。