インフォメーション

2014/12/24

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース退団選手のお知らせ(2)

AC長野パルセイロ・レディースに所属しておりました下記選手が、現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。


背番号14
浦崎 優香 (うらさき ゆか)
【生年月日】1988年5月22日
【出身地】神奈川県
【ポジション】FW
【コメント】
この度2014シーズンをもって退団する事を決めました。長野に来て7年が経ち大原からパルセイロに移管して苦しいシーズンが続き2年前には地域リーグに降格の危機もありましたが全てが貴重な経験になりました。このチームの一員として戦えた事、誇りに思います。
また長野に来て沢山の方々に出会い、支えられここまでやってくる事が出来ました。本当にありがとうございました。
最後に、いつも変わらず応援してくれたサポーターの皆さんには来年も頑張ってと沢山声をかけて頂き裏切る形になってしまいましたが、ここでの経験をこれからの人生に生かして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。


背番号19
能本 華子 (のもと はなこ)
【生年月日】1992年6月16日
【出身地】長野県
【ポジション】FW
【コメント】
今シーズンで現役引退を決意しました。
ここまでのサッカー人生が長かったような気がしますが、考えてみれば短いサッカー人生でした。
最後のチームがパルセイロで心からよかったと思っています。監督をはじめ、スタッフの方、サポーターの方、チームメイト、周りの方に恵まれていました。
長野に貢献出来なかった事だけが悔やまれますが、これからパルセイロレディースは飛躍するチームだと思っています。
なでしこに上がり活躍してくれると思います。
これからもパルセイロレディースに変わらない応援をよろしくお願いします。
4年間ありがとうございました。


背番号25
篠原志穂子 (しのはら しほこ)
【生年月日】1982年7月25日
【出身地】長野県
【ポジション】DF
今シーズンをもって、現役を引退することを決断しました。今年の目標であったなでしこリーグ昇格は果たせませんでしたが、熱いパルセイロサポーターの皆さん、素晴らしいチームメイトと共に戦うことが出来たことは本当に、幸せでした。
本田監督率いるパルセイロレディースの一員だった誇りを忘れず、新たなステージで頑張ります。
サポーター、スポンサー、市町村、クラブ関係者、運営、チームスタッフ、全ての皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございました。