インフォメーション

2014/12/25

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース退団選手のお知らせ(3)

AC長野パルセイロ・レディースに所属しておりました下記選手が、退団することになりましたのでお知らせ致します。
今後の情報につきましては決定次第お知らせいたします。

背番号5
金札 杏(かねふだ あんず)
【生年月日】1990年11月12日
【出身地】静岡県
【ポジション】DF
【コメント】
1年間という短い間でしたが、パルセイロでプレーできたことを嬉しく思っています。そしてどんな時でもサポーターはじめ、多くの方々に応援をしてもらっていたことに本当に感謝しています。チームに貢献できたかどうかはわかりませんが、ここで得たものは多かったと思います。パルセイロで学んだことを忘れず、次の目標に向かって頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。


背番号15
永井那津希(ながい なつき)
【生年月日】1994年1月1日 生まれ
【出身地】茨木県
【ポジション】MF
【コメント】
1年間ありがとうございました。チームに全く貢献できず申し訳ありません。監督をはじめ、チームスタッフ、チームメイト、サポーターのみなさん、周囲の方々に恵まれました。素晴らしい環境でサッカーさせていただいたこともとても感謝しています。パルセイロという素晴らしいクラブでサッカーでき、本当に幸せでした。これからのパルセイロの飛躍を願っています。本当にありがとうございました。


背番号22
青島 雅 (あおしま みやび)
【生年月日】1987年9月3日 生まれ
【出身地】静岡県
【ポジション】FW
【コメント】
2年間、最高の仲間と環境、尊敬するスタッフの下でプレー出来たこと、自慢のパルセイロサポーターに背中を押していただいたこと、本当に感謝の気持ちしかありません。
長野での生活は、楽しいことも沢山ありました。
それ以上に、悔しいこと、苦しいことも沢山ありました。
でも、今振り返ってみるとすべて自分の成長に必要な時間だったのかなと思います。
長野で学んだことを生かして、これから更に成長出来るように、前を向いて挑戦し続けます。
これからも宜しくお願いします!
本当にありがとうございました!


背番号23
小松 美里 (こまつ みさと)
【生年月日】1990年6月16日 生まれ
【出身地】福井県
【ポジション】DF
【コメント】
2年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。パルセイロに来て、多くのものをもらい、多くのことを学び、多くの感謝を感じました。環境はもちろんのこと、人の善さにスゴく恵まれて、この2年間本当にサッカーと向き合う毎日でした。この2年間はパルセイロでしか味わえないもので、パルセイロだからこそ味わえるもの。この2年間を無駄にせぬように、次の新天地で得たものを発揮出来るように頑張っていきたいと思います。
本田監督を始めとしたチーム関係者の方々、チームメイト、サポーターの方々、スポンサーの方々、会社の方々、地域の方々、家族。本当にありがとうございました!


背番号31
卯木 真緒 (うのき まお)
【生年月日】1990年12月13日 生まれ
【出身地】東京都
【ポジション】GK
【コメント】
この度、2年間お世話になったAC長野パルセイロを退団することになりました。なかなかチームには貢献出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいですがこの素晴らしい環境の中、高いレベルでサッカーできたこと、どんな時でも前向きな言葉をかけてくださり暖かいサポーターの中でプレイできたこと、心の底から感謝しています。そして2年間共に戦った仲間達、本田監督をはじめ沢山のスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。ここで学んだことが無駄にならないようにこれからも頑張っていきたいとおもっています。2年間本当にありがとうございました。