インフォメーション

2015/06/28

レディースからのお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ2部第13節の結果【監督コメント追記】

2015プレナスなでしこリーグ2部第13節 vsFC吉備国際大Charme戦の結果

【日時・会場】
2015年6月28日(日)岡山県津山陸上競技場(岡山県) 13:00キックオフ

【試合経過】
前半0-0
後半2-1
計 2-1
得点者:田中・横山

応援ありがとうございました!

【本田監督コメント】
なでしこジャパンがオーストラリアを破って準決勝に進出しました。それぞれの選手が自分の役割をきっちりと果たし、素晴らしいゲーム内容でした。
 我々パルセイロレディースは、3週間の中断期間中、控え組の選手の底上げを中心にtrainingを行ってきました。その分、今日の試合への集中力の心配もありました。
 今日の試合は自分たちのイメージするサッカーをやらせてもらえず、苦しい展開になってしまいました。
放り込んでくる相手のボールを跳ね返すだけで、勇気をもって止めて運ぶことが出来ませんでした。
 しかし、セットプレーから得点が取れたことは狙い通りでした。1対1に追いつかれた後の、1プレーで見せた横山のゴールもチームの勝利への執念だったと思います。
 この試合を教訓に中断まで残り5試合、集中して1試合づつ丁寧に戦っていきます。
12年間過ごした岡山で、試合が出来たこと、大勢のサポーターのみなさんの応援がとてもうれしかったです。本当にありがとうございました。