インフォメーション

2015/08/02

レディースからのお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ2部第18節の結果【監督コメント追記】

2015プレナスなでしこリーグ2部第18節 vs アンジュヴィオレ広島戦の結果

【日時・会場】
2015年8月2日(日)コカ・コーラウエスト広島スタジアム 11:00キックオフ

【試合経過】
前半4-0
後半0-0
計 4-0
得点者:濱垣・内山朋・内山智・矢島

応援ありがとうございました!

【本田監督コメント】
 先週に引き続き、KO時に気温33℃、後半は35℃になっていました。この暑さと横山、斎藤不在の中、相手は好調の4位の広島とあって、内容よりも勝ち点3を取って帰ることが一番の目的でした。前半の早い時間帯での得点、またミーティング通りセットプレーから2点奪えたことは試合を進めて行く中でチームを楽にさせてくれました。
 後半はミドルシュートやドリブルで仕掛けられるシーンがありましたが、田中、坂本、GK池ヶ谷がファインセーブで失点0で抑えることが出来ました。控えの選手たちも冷たいボトルを用意してくれたりチームが勝つために動いてくれていました。
 これで 2巡目が終了しました。ここ数試合、内容はあまり良くはありません。特に守備の課題は3巡目に向けて大きな宿題です。夏の中断期間にもう一度、この辺りを修正し、素早い攻守の切り替えが出来るチームを目標に取り組んで行きます。
 この猛暑の中、声援を送り続けて下さった皆さん、ありがとうございました。