インフォメーション

2015/10/17

レディースからのお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ2部第25節の結果

2015プレナスなでしこリーグ2部第25節 vs JAPANサッカーカレッジレディース戦の結果

【日時・会場】
2015年10月17日(土)佐久総合運動公園陸上競技場 14:00キックオフ

【試合経過】
前半2-0
後半1-1
計 3-1
得点者:大宮・國澤・内山朋

【入場者数】
802名

たくさんのご来場・応援ありがとうございました!

【本田監督コメント】
800人を超えるサポーターのみなさんと、お世話になった佐久での今シーズン ラストゲームを勝利で終われた事は良かったです。
優勝の可能性がある試合でしたが、ミーティングでは優勝、昇格の話しには一切触れずに目の前の試合に集中する空気を作りました。そして失点をしない、全員が守備から入る事を確認してピッチに送り出しました。
横山へのマークが厳しくなる中、横山がアシストにまわり大宮、國澤 らが得点出来た事はチームの成長です。途中交代で入った内山朋香の1st playがCKからのヘディングシュートだった事も素晴らしかったです。しかし、流れの中での失点と、DFのからのビルドアップはストレスを感じました。もっと強い気持ちを持って前にプレーして欲しかったです。
あと2試合 ここからチーム力でラストスパート、南長野での最終戦、熱い試合を期待してください。