インフォメーション

2015/11/24

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース退団選手のお知らせ(1)

AC長野パルセイロ・レディースに所属しておりました下記選手が、退団することになりましたのでお知らせ致します。
今後の情報につきましては決定次第お知らせいたします。

高島 瑠里子(たかしま るりこ)
【生年月日】1990年5月8日(25歳)
【出身地】愛知県
【身長/体重】162㎝/56㎏
【ポジション】MF
【経歴】
日本体育大学→ 伊賀フットボールクラブくノ一→AC長野パルセイロ・レディース
【コメント】
今季で退団することになりました。1年間でしたが、長野で過ごした時間はとても濃くこれからの自分に必要な時間を過ごすことができたと思います。長野に来てたくさん学ぶことができたのも監督、コーチ、トレーナー、スタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました。そして、どんな時も声をかけてくれるたくさんのサポーターの皆さん、色んな知識を与え楽しく働かせて頂いた職場の皆さん、あたたかく支えてくれた地域の方々、本当にありがとうございました。 いつも励まし、一緒に戦ってきたチームメイトにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。この先、必ず南長野のピッチに立つことを一つの目標にサッカーを続けていきたいと思います。長野に来てたくさんの人に出会えたことを本当に感謝しています。ここで経験したことを次の成長する糧にして行きます。本当に、ありがとうございました。


和田 眞琴(わだ まこと)
【生年月日】1995年4月18日(20歳)
【出身地】岡山県
【身長/体重】152㎝/49㎏
【ポジション】FW
【経歴】
Belle kids→作陽高校サッカー部女子→AC長野パルセイロ・レディース
【コメント】
今季をもって、パルセイロを退団することになりました。2年間という短い間でしたが、いつも暖かい声援に力をもらっていました。2年間プレーしている中で、苦しいこともありましたが、このチームに来て仲間の大切さを改めて感じることができました。そして、幼い頃から夢見ていた本田監督の下でプレーできて、本当に幸せでした。長野は離れてしまいますが、もっと成長できるように今後も頑張りたいと思うので、これからも応援お願いします!本当にありがとうございました。


高須 咲帆(たかす さきほ)
【生年月日】1993年2月22日(22歳)
【出身地】愛知県
【身長/体重】157cm/55kg
【ポジション】MF
【経歴】福井工業大学附属福井高等学校→早稲田大学ア式蹴球部女子部→AC長野パルセイロ・レディース
【コメント】
今シーズンをもって退団することになりました。なかなかプレーでパルセイロに貢献できず非常に悔しく、苦しい思いをしたこの1年でしたが、この素晴らしい環境の下でサッカーができたことを非常に感謝しています。また、本田監督をはじめとするスタッフ、チームメイト、サポーターのみなさん、スポンサー企業の方々、チームに携わってくださったみなさまがいたおかげでなでしこリーグ2部優勝・1部昇格だけではなく、この1年の1日1日が私にとって素晴らしい経験になりました。この経験を活かし次のステージで活躍できるよう努力していきたいと思います。1年間という短い間でしたが、たくさんの応援をありがとうございました。