インフォメーション

2015/11/26

レディースからのお知らせ

AC長野パルセイロ・レディース退団選手のお知らせ(3)

AC長野パルセイロ・レディースに所属しておりました下記選手が、退団することになりましたのでお知らせ致します。
今後の情報につきましては決定次第お知らせいたします。

村山 友梨(むらやま ゆり)
【生年月日】1989年02月02日(26歳)
【出身地】宮城県
【身長/体重】158㎝/48㎏
【ポジション】MF
【経歴】
松山高→武蔵丘短大→つくばC→KASHIMA-LSC→住友金属→AC長野パルセイロ・レディース
【コメント】
今期限りで退団します村山友梨です。パルセイロレディースには5年間選手として在籍させて頂きました。皆様にはチームを通じ、仕事、生活して行く中で沢山のサポートをして頂きました。2年間雇用して頂いた渡辺商事様には、温かいお言葉を頂き応援して頂きました。本当にありがとうございます。そして、この環境でサッカーをする事が出来たのは、チームスタッフ、運営、リバーフロントまたスタジアムの芝の育成に携わって頂いた方々、そしてなによりサポーターの皆様の応援のおかげだと思っています。この場を借りて本当に力になりました。ありがとうございます。そして私自身、ここまでわがままを言いサッカーをやらせてくれ、応援してくれた家族に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございす。来年のなでしこ1部でのパルセイロ・レディースの活躍を応援し退団のコメントに代えさせて頂きます。5年間本当にありがとうございました。