インフォメーション

2016/06/04

レディースからのお知らせ

「2016プレナスなでしこリーグカップ1部 Bグループ 第1節の結果【監督コメント追記】

2016プレナスなでしこリーグカップ1部 Bグループ 第1節 AC長野パルセイロ・レディースvsベガルタ仙台レディース戦の結果

【日時・会場】
2016年6月4日(土) ひとめぼれスタジアム宮城(宮城県) 13:00キックオフ

【試合経過】
前半1-0
後半0-2
 計1-2
得点者:泊

応援ありがとうございました。

【本田監督コメント】
リーグ戦が中断期間に入り、本来ならなでしこジャパンのオリンピック強化期間に当てるため、このカップ戦は各チームが色んな選手や戦術を試す機会として準備された大会です。
パルセイロもリーグ後半戦を睨んでチームの底上げ、各ポジションの競争意識を持たせる事を目的としながらも決勝トーナメントに進出することを目標におきました。
横山、斎藤が不在でしたが、流れの中から得点が生まれました。チームに合流して間もない山崎も馴染もうと必死に走り回ってくれていましたし、初先発の選手も緊張感を持ちながらも戦っていました。
失点もありましたが、セットプレーからの2失点で、流れの中でも危ないシーンは幾つもありましたが、しぶとく守る事にも慣れてきたように見受けらます。
この大会を通してチームがさらに成長する事に期待します。
仙台に多くの声援が聞こえました。勝又夫妻も応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。