インフォメーション

2016/09/10

レディースからのお知らせ

2016プレナスなでしこリーグ第12節の結果【監督コメント追記】

2016プレナスなでしこリーグ第12節AC長野パルセイロ・レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦の結果

【日時・会場】
2016年9月10日(土) 南長野運動公園総合球技場 17:00キックオフ

【試合経過】
前半1-1
後半1-2
 計2-3
得点者:齋藤・坂本

応援ありがとうございました。

次節 2016年9月18日(日)vsアルビレックス新潟レディース 新発田市五十公野公園陸上競技場 15:30キックオフ

【本田監督コメント】
今日の敗戦はとても悔しいです。ジェフに勝利するためにこの3カ月間チームとして準備をして来ました。ケガ人も半分はピッチに戻って来ました。選手もある程度イメージを作って試合に臨めたと思います。K.O.から気持ちが前面に出た反面、背後の守備の意識が薄れていた所を突かれて失点してしまいました。
後半はハーフタイムに修正した通りチャンスを何度も作り出すことが出来ましたが、判定にも恵まれず得点を重ねる事が出来ず残念でした。
残り6試合、パルセイロレディースらしいサッカースタイルを貫きながらも、試合巧者になることも必要かと考えさせられる試合でした。
久しぶりのホームゲームに素晴らしい雰囲気を作り出して下さったサポーターの皆さんに感謝です。そして敗戦後も暖かい前向きな声援をありがとうございました。