インフォメーション

2016/12/09

レディースからのお知らせ

レディース退団選手のお知らせ

レディースチーム所属の下記4名の退団が決まりましたのでお知らせいたします。


田中 菜実(たなか なみ)選手
【生年月日】 1987年12月27日生まれ(28歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 東京都
【身長/体重】 165cm/56kg
【経歴】
光華SCS→立川FC→東京女子体育大学→清水第八プレアデス
【出場歴】
なでしこリーグ通算  117試合出場/11得点※カップ戦など除く 
【コメント】
6年間大変お世話になりました。
こんなにも長くこのクラブでプレーができて本当に幸せです。
選手としても人としても成長させていただいたクラブに感謝しています。
長野の皆さんの温かさに助けられ支えられました。
本当にありがとうございました。
この6年間の全てが私の宝物です。
これからもたくさんの方から愛されるクラブでありますように。
ありがとうございました。
 
 
松田 遥奈(まつだ はるな)選手 
【生年月日】 1997年10月25日生まれ(19歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 鹿児島県
【身長/体重】 158cm/54kg
【経歴】
太陽スポーツクラブ→牟礼岡サッカースポーツ少年団→吉野東サッカースポーツ少年団→ペガサスFC→柳ヶ浦高等学校
【出場歴】
なでしこリーグ通算  0試合出場/0得点※カップ戦など除く 
【コメント】
鹿児島から長野に来てあっという間の9ヶ月。高いレベルでのトレーニングは得るもが多く、自分の身になることばかりでとても良い経験になりましたが、1度外に出て更なる飛躍を目指したいと思います。
これからまだまだ自分自身成長できると信じ、自分らしくがむしゃらにがんばってきます。
サポーターの皆さま、クラブ関係者の皆さま、短い間でしたがお世話になりました。
 
 
西林 里恵(にしばやし りえ)選手 
【生年月日】 1994年1月9日生まれ(22歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 長野県
【身長/体重】 160cm/50kg
【経歴】
ファイルフェニックス女子サッカークラブ→アルビレックス新潟レディースU‐18→福島県立富岡高等学校→AC長野パルセイロ・レディース→山梨大学
【出場歴】
なでしこリーグ通算  14試合出場/0得点※カップ戦など除く
【コメント】
今季をもちまして退団することになりました。短い期間の在籍となってしまいましたが、多くのことを教えてくださり、時に心の支えとなってくださった皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございました。
前回所属していた当時から応援し続けてくれた方々に、成長した姿を見せられるようにと意気込んでいましたが、期待に応えることができず申し訳なく思っています。
1年間在籍することで、地元である長野で女子サッカーに親しみを持ってもらえていること、そして支えてもらえていることを深く感じることができました。心強いサポーターの方々からの温かい声援をいただくことで、皆様と共に今シーズンを闘いぬくことができたことを誇りに思っています。
今後ともAC長野パルセイロが皆様に愛され続けると共に、子どもたちの憧れとなるチームであることを願っております。
 
 
平尾 恵理(ひらお えり)
【生年月日】1993年1月28日 (23歳)
【出身地】茨城県
【身長/体重】168㎝/67㎏
【ポジション】GK
【経歴】
聖和学園高等学校→筑波大学女子サッカー部
【出場歴】
なでしこリーグ通算  0試合出場/0得点※カップ戦など除く
【コメント】
今季をもって退団することになりました。
ピッチに立ってチームに貢献することができず不甲斐なさでいっぱいです。しかし、この2年間は私にとってすごく充実した時間でした。そう思えたのも本田監督、堤GKコーチをはじめとするスタッフの方々、チームメイト、サポーターの皆さん、スポンサー企業の方々など言い出したらきりがないのですが、様々な方々が携わってくださったからです。本当にありがとうございました。このような幸せな環境でプレーしていたことを誇りに思います。長野は離れてしまいますが、ここでの経験を活かして次のステージでも努力していきたいと思います。