インフォメーション

2017/05/04

レディースからのお知らせ

GW職業体験イベント実施のお知らせ【5/7(日)なでしこリーグ1部vs伊賀FC戦】

5月7日(日)に開催されます「2017プレナスなでしこリーグ第7節 伊賀FC戦」におきまして、サッカークラブの仕事を体験できる【職業体験】を実施いたします。
試合を開催する為にどんな仕事があるのかを学び、実際に体験してもらいます。

■職業体験内容
(1)競技進行
試合を行うためのピッチ準備などを中心に、競技を行うための様々な仕事を一緒にお手伝いいただきます。
《定員》   2名
《体験時間》 13:30~15:30 

(2)カメラマン
クラブカメラマンと一緒に、会場内でいろんな写真を撮ってみよう!上手に撮れる方法もレクチャーします!
 《定員》   5名
 《体験時間》 13:30~15:10
 《必須事項》 カメラをお持ちください。一眼レフのほうが望ましいですが、デジカメでも構いません。

(3)グッズ販売・グラウンドキーパー
グッズ販売の補助や、安全に試合ができるようにピッチの管理・修繕の補助を行ってもらいます。
《定員》   5名
《体験時間》 13:50~15:30

(4)広報・記者
 記者会見場、中継室などのスタジアム案内や、広報担当者のお仕事を一緒に行動します。希望者に限り、記者になりきって記者席での観戦が可能です。※当日の受付時に申し出ください。
《定員》 5名
《体験時間》 14:00~15:30

■参加方法
 ・参加を希望される方はいずれも13:00に受付ブースへお越しください。
 ・希望者多数の場合は抽選といたします。
《受付ブース》 券売所付近
《受付時刻》 13:00
 ※集合時間は、体験スタート時間となります。

■募集対象者  
 小学生~高校生
 ※2017AC長野パルセイロ サポーターズクラブ会員(トップ・レディース問わず)

■参加費用
 500円 ※当日の試合の入場券は別途必要となります。

■諸注意
・保護者の方は体験にはご参加できません。
・体験時間の終了は目安です。
・人数がそろわない場合、天候などで安全が確保されないと判断した場合などで中止になることがあります。
・ホームページにて写真を掲載する場合があります。
・上記のうち、参加できるのは一つです。


☆ゴールデンウィークの最終日、思い出に残る体験をしてみませんか?
皆さんのご参加をお待ちしております!