インフォメーション

2017/05/13

レディースからのお知らせ

2017プレナスなでしこリーグ1部第8節の結果【監督・選手コメント追記】

2017プレナスなでしこリーグ1部第8節AC長野パルセイロ・レディースvsアルビレックス新潟レディース戦の結果

【日時・会場】
2017年5月13日(土) デンカビッグスワンスタジアム(新潟県) 15:00キックオフ

【試合経過】
前半1-0
後半1-0
計2-0
得点者:泊/横山

応援ありがとうございました。

【今後の試合日程】
・2017プレナスなでしこリーグ1部
第9節 2017年5月20日(土)vsちふれASエルフェン埼玉
長野Uスタジアム 14:00キックオフ

【本田監督コメント】
 なぜか降ったり止んだりの天気でしたが、ピッチには問題がなくボールの弾み具合はより注意するよう送り出しました。その事に関して選手は90分間集中しノーミスでした。
 今日はFWの2人が得点し、MFが攻守に関わり続け、DFが無失点で抑える事ができました。今年の課題に少しずつ手ごたえを感じ始めた内容でした。しかし、ポゼッション率は新潟にあったと思います。判断ミス、パスミス、ロストボールがかなり多かったと思います。試合の流れを変えたい時の控えの選手の力ももっと必要としたいです。底力と厚みのあるチームにしていきましょう。
 オレンジダービーのアウェイでしたが、サポーターの皆さんと共に喜べて良かったです。ありがとうございました。

【横山選手コメント】
 アウェイで悪天候にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。
 自分達FWの2人が結果を出してDF陣が無失点!これが1番良い形だと思います。ただ、個人としてもっとゴールを取るチャンスもありました。久しぶりのゴールに自惚れず、来週のためにまた頑張ります。
 そして来週はホームです!私の中で残り2回のホーム戦。たくさんの方々の声援を受けゴールを貪欲に狙い得点をお見せ出来ればなと思います。
 ぜひ来週はUスタでお会いしましょう。
 Tscheus!!