インフォメーション

2017/09/09

レディースからのお知らせ

2017プレナスなでしこリーグ1部第14節の結果

本日行われました「2017プレナスなでしこリーグ1部第14節 伊賀フットボールクラブ くノ一 vs AC長野パルセイロ・レディース」の結果をお知らせいたします。

【日時・会場】
2017年9月10日(土) ならでんフィールド 14:00キックオフ

【試合経過】
前半
 伊賀 0-0 長野
後半
 伊賀 0-0 長野
合計
 伊賀 0-0 長野


【本田監督コメント】
長野とは打って変わって奈良はまだまだ夏が終わらず、飲水タイムが設けられました。そんな中、過去にパルセイロに在籍した選手たちも応援に駆け付けてくれました。
ここ何試合かを振り返り、選手たちの特徴を十分に発揮できるよう、少しシステムを変更し、パスの正確な神田選手を起用しました。特に前半はイメージする攻撃が作り出せていましたし、コーナーキックも数多く取ることができました。しかし、シュートシーンに入るとやや無理な態勢から打ってしまうなど、もう一手間掛けることも必要でした。守備もラインを意識して、全体がコンパクトにいい距離感で守れていたと思います。ただ、引き分けで良かったとは思っていません。ここ2試合無得点です。誰もが強い気持ちでゴールを奪いに行くことが必要ですが、慌てず、冷静に正確なパスから仲間をアシストして欲しいと思います。
先週の高知に引き続き今日も応援をいただきありがとうございました。皆さんの熱い気持ちに応えられるようにまた明日から準備します。
 

【中野選手コメント】
今日は立ち上がりも良かったですし、失点が続いていた中で失点0というのはチームには大きかったと思います。
また攻撃面は、試合の立ち上がりが良かったのでそこで決めきれていればまた違った試合になったと思います。大事なときに試合を決められる選手になりたいです。本日も応援ありがとうございました。 本日も応援ありがとうございました。

【今後の試合日程】
2017プレナスなでしこリーグ1部 第15節 
2017年9月16日(土) vs アルビレックス新潟レディース
長野Uスタジアム 16:00キックオフ