インフォメーション

2017/12/05

レディースからのお知らせ

内山智代選手 現役引退のお知らせ

この度、レディースMF20 内山智代選手が今シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

【MF20 内山 智代(うちやま ともよ) 選手 プロフィール】
■ 生年月日 :
1990年4月18日
■ 出身地 :
神奈川県
■ 所属歴 : 
大豆戸FC - 法政大(神奈川県トレセン) - AC等々力
■ 2017シーズン成績 :
リーグ戦15試合1得点/カップ戦7試合0得点/皇后杯3試合1得点

■本人コメント:
「今シーズンをもって現役を引退することを決めました。
チャレンジリーグ入替戦から始まった1年目。そこからチャレンジリーグ、2部リーグ、リーグ優勝、1部昇格と本当にたくさんの経験をさせてもらった6年間でした。

加入当時、まだまだ私たちの認知度は低かったですが、今ではなでしこリーグ観客動員数1位になるほど多くのサポーターの皆さんに囲まれ、素晴らしいスタジアムで、素晴らしい応援の中サッカーができ、本当に幸せでした。
そして、パルセイロで出会えた仲間の存在、監督・スタッフ、フロントや運営の方、5年間お世話になった会社、1番私を応援してくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

長野でなでしこリーガーを目指し、私をなでしこリーガーにしてくれたのは、応援し、支えてくれた皆さんが居たからです。本当にありがとうございました。
長野で夢を描き、叶えられ、そして長野で現役を終えることができ、とても幸せです。

今まで本当にたくさんの応援ありがとうございました。
これからもたくさんの人達に愛されるクラブであってほしいと思います。
これからは私もクラブを愛する一人のサポーターとして応援していきたいと思います。

6年間本当にありがとうございました。」