インフォメーション

2017/12/30

レディースからのお知らせ

山崎円美選手 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースへ移籍のお知らせ

この度、レディース・山崎円美選手がジェフユナイテッド市原・千葉レディースへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

【FW9 山崎 円美(やまざき まるみ) 選手 プロフィール】 ■ 生年月日 : 1990年6月9日
■ 出 身 地 : 埼玉県
■ 所 属 歴 : ASエルフェン狭山FC - 浦和レッズジュニアユースレディース - アルビレックス新潟レディース
■ 2017シーズン成績 :
リーグ戦13試合1得点/カップ戦5試合2得点/皇后杯0試合0得点

■ 本人コメント :
「2018年シーズンより、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースへ移籍する事に決まりました。
たくさん考えて悩んで、悩み抜いた上で移籍を決断しました。
この道を選んで良かった、そして『長野での1年半があったから今がある!』と胸を張って言える日が来るまで、自分に負けず、自分らしく、しっかり自分と向き合いながら変化し、進化していきます!
7年間愛した新潟を離れる勇気を頂き、人として、サッカー選手として大切な事をたくさん学ばせて頂き、度重なる怪我に何度も泣かされましたが、長野に来られて良かったです。
また0から新たなスタートではなく、ここ長野で経験した全ての事を新天地で活かしていきます。
毎日お世話になった勤務先のテレビ信州の皆様をはじめ、エフバイエーで共に身体を鍛えながら応援してくださった方々、Uスタで盛大な声援を送ってくださったサポーターの方々、そして共に闘ったチームメイト、スタッフ、本田監督。長野で出会えた全ての皆様に感謝します。
ここに来た意味を、皆様に出会えた意味を、必ず次に繋げます。
大好きな場所がまた一つ増えました。出会いに感謝です。ありがとうございました。」