インフォメーション

2018/01/29

レディースからのお知らせ

泊 志穂選手 移籍先決定のお知らせ

この度、レディース・泊 志穂選手の移籍先がオーストリア・ブンデスリーガ2部・FCヴァッカー・インスブルック(FC Wacker Innsbruck)に決定いたしましたので、お知らせいたします。

【泊 志穂(とまり しほ)選手 プロフィール】
■生年月日 : 1990年3月26日
■出身地 : 愛知県
■経歴 : 大阪体育大学 - 浦和レッドダイヤモンズレディース – AC長野パルセイロ・レディース
■2017シーズン成績 :
リーグ戦18試合4得点/カップ戦7試合2得点/皇后杯3試合1得点

■本人コメント:
「ようやく移籍の手続きが完了し、発表することができました。
パルセイロでプレーした3年間は今まで生きてきた中で1番と言っていいくらい濃くて、充実したサッカー生活でした。2部で優勝することができ、奇跡のダブルハットトリックがあったり、代表に呼んでもらえたこと、何よりほとんど試合に出たことがなかった私が試合に出るということが楽しくて、新鮮で、今思えばうまくいかないことも楽しかった3年間でした。監督、コーチ、チームスタッフ、スポンサー企業のみなさん、日本一のサポーターのみなさん!そしてチームメイトのみんな、パルセイロに関わるすべての方のおかげで成長することができました。本当に感謝しています。
まだまだ向上心をもって、未知の世界へ飛び込んでこようと思います!年齢なんて関係ない!このチャンスをもらえたことに感謝して、いってきます。
3年間、本当にありがとうございました!」