インフォメーション

2018/02/19

レディースからのお知らせ

濱垣 香菜選手 つくばFCレディースへ移籍のお知らせ

この度、昨季までレディースチームに所属した濱垣 香菜選手がつくばFCレディース(チャレンジリーグ)へ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。 【濱垣 香菜(はまがき かな)選手 プロフィール】
■生年月日 : 1985年4月23日
■出身地 : 香川県
■経歴 : 美島スポーツ少年団 - 屋島レジアスボニータ - 大原学園JaSRA女子サッカークラブ – AC長野パルセイロ・レディース

■本人コメント:
「長野に来て14年間、そしてパルセイロでの7年間、チャレンジリーグから始まり目標としてきたなでしこ1部昇格をこの素晴らしいスタジアムで日本一のファン・サポーターの方々と達成でき、喜びあえたことを誇りに思います。
怪我でピッチに立てなかったこの2年間は皆様からの温かい声が何よりの励みとなっていました。
その感謝の気持ちを伝えるため、ピッチに立ちチームに貢献することで恩返しがしたいと日々リハビリを続けてきましたが、それを叶えることができず本当に申し訳なく思っています。
チームは違いますが、また新天地でピッチに立って闘っている姿を皆様に報告出来るよう、自分らしく頑張っていきたいと思います。
監督をはじめチームスタッフ、クラブ関係者、スポンサー、ファン・サポーターの皆様、長野で出会った全ての皆様に感謝しています。
そして長野での14年間、人としてもサッカー選手としても成長させて頂き本当にありがとうございました。」