インフォメーション

2018/03/12

レディースからのお知らせ

「2018 なでしこリーグ開幕記者会見」に本田監督、坂本選手が出席しました

本日、JFAハウスにて開催された「2018なでしこリーグ開幕記者会見」に、本田美登里監督とキャプテンの坂本理保選手が出席いたしました。

例年同様、なでしこリーグ1部を戦う全チームの監督と主将が参加し、今季の目標や抱負、意気込みなどを話したほか、フォトセッションなどが行われました。
下記、坂本選手と本田監督のコメントとなります。

【坂本選手】
「今シーズンはゴールに向かうプレーを意識して、見に来てくださった皆様もハラハラドキドキワクワク楽しめる、これぞパルセイロだと言われるような試合をしたいと思います。そして、その付加価値として3年連続での観客動員数日本一を目指したいと思います」

【本田監督】
「パルセイロの監督として6年目を迎えます。また、リーグに携わって30年ですが、ここにいらっしゃる方で30年すべてに関わった方は少ないと思いますけれども、節目の30年目に監督として関われる方を大変光栄に思います。そして、チームは昨年と大きくメンバーが変わりましたけれども、坂本が言った通りもう一度攻撃的なチームをつくり、3年連続日本一の観客動員数を目指してそれに見合う試合をしていきたいと思います。そして3年連続観客動員数日本一を達成しましたら、ぜひとも表彰していただきたいと思います」 いよいよ「2018プレナスなでしこリーグ1部」も3月21日(水・祝)に開幕致します!トップチーム同様に、上位を狙って奮闘するレディースへのご声援もよろしくお願い致します!!