インフォメーション

2018/06/01

普及活動からのお知らせ

「わんパル広場」報告<長沼保育園>

6月1日(金) わんパル広場で長沼保育園へ松原コーチ、下神コーチ、牧田コーチで訪問しました。

年中さん14名、年長さん16名と園庭で交流しました。
前日の雨天が嘘のように晴れ、サッカー日和となりました。自然と身体を動かしたくなるような様々なゲームを行い、創造力を豊かにプレーをしていました。

遊びの中で、自分の身体を思った通りに動かすことができると、より楽しくなりますね。 先生方には、パルセイロのユニフォームを着て、お出迎えをしていただきました。パルセイロが多くの方から愛されているということを感じることができ、とても嬉しく思いました。

最後には、綺麗なお花がついたペン立てまでいただき、ありがとうございます。 長沼保育園の皆さん、本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter・Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
「AC長野パルセイロサッカースクール」で検索して、ぜひ一度のぞいてみてください。

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。
〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部