インフォメーション

2018/06/06

普及活動からのお知らせ

「わんパル広場」報告<中央保育園>

6月6日(水)のわんパル広場は中央保育園へレディースの中野真奈美選手、松原コーチ、河端コーチが訪問しました。

皆さん最初は少し緊張気味でしたが、サッカーが始まるとだんだんいつもの元気が出てきてたくさんの大きな声が聞こえました。

パルセイロチームvs中央保育園チームの試合では、見事パルセイロチームに勝利してみんな大喜び!!
嬉しさのあまり感極まって泣いているお友達もいました!!
サッカー教室が終わった後はまな選手のサインを求めて大行列!
みんなまな選手のサインをゲットできました! 松原コーチと河端コーチはみなさんと一緒にお昼ご飯もいただきました。ありがとうございました。
みんなとってもお話が上手で楽しい時間を過ごすことができました。
中央保育園のみなさん、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。
Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
Twitterアカウント→https://twitter.com/parceiro_school?s=03
Facebookアカウント→https://www.facebook.com/nagano.parceiro.school/
上記のURLをクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。
〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部