インフォメーション

2014/08/09

シュヴェスターからのお知らせ

2014おおまぴょんカップ女子サッカー大会

本日開催しました「2014おおまぴょんカップ女子サッカー大会」に参加するシュヴェスターの試合結果をお知らせします。


シュヴェスター 3-0(1-0) CANA CRAVO(千葉県)
得点者:永井、和田、牧井

シュヴェスター 4-1(2-0) FCシュロス松本ヴィーヴォ(長野県)
得点者:成澤2、オウンゴール、和田


この結果、Bブロック1位となりましたので、明日は決勝トーナメント(大町市運動公園サッカー場にて9:00キックオフ)へ進みます。


この大会は「復興支援サッカー大会」として開催されており、福島県から2チーム、愛知県、千葉県のチームに県内チームを合わせた12チームによって競われます。

シュヴェスターは8月17日より開催される予定の「第18回全日本女子ユースサッカー選手権長野県大会」の出場を見据え、レディースチームから5人の選手を加えて「ヤングレディースチーム」として参加。

これまで積み上げてきた練習の成果を随所に出し、先輩に頼ることなく得点チャンスを演出したシュヴェスター選手達は、本当に頼もしい「妹」に成長していて将来がとても楽しみです。


台風の影響で天候が心配されますが、明日もレディースチームに負けないよう、最後まで走って戦いますので、皆さんの熱い声援をよろしくお願いします。